シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

またやってきた架空請求メール

昨日ずっと降っていた雨も朝のうちに止みました。

でも風が少しばかり強いかな。だけど涼しい~まだ夏の暖かさはあるのだけど吹く風は涼しい!

25度前後の気温がしばらく続きそうです。そろそろワンコ達もお散歩が心地良く出来る季節になるかなーまずはシャンプーだけど今日はパンを3種類も仕込んで、銀行やらあちこち行ってたら時間がなくなったから、明日シャンプーデイにしましょう。

カットはまた後日。最近3匹フルセットで仕上げは無理~お歳ですから私(^_^;)

お昼御飯を食べて、ワンコ達も手作りパンやトウモロコシ食べて私はPCのスイッチをON。

メールをチェックしました。

そしたらまたきました。
前回の架空請求メールは警視庁に送り届けた後来なくなったのでやれやれと思っていたら今度は別もの。

まったく頭の使いようが間違っていますね!会社名似たような会社名がありますこちらは「JPトラストシステム」となっていますがそんな会社ありません。「Jトラストシステム」ならヒットしました。

これもしっかり警視庁の「架空請求詐欺」・「融資保証詐欺」の情報提供にメールで送付しました。
皆さんも身に覚えのない不当なむかつくメールなどは上記に送り届けましょう。そうする事で被害にあう方も減るかもしれませんものね。

こういうメールって身に覚えがなくても本当にムカっときますね!!!





弊社は総合コンテンツ提供会社より依頼を受け、
調査業務及び、和解手続の代行等を主に行っている調査機関でございます。


お客様が以前にインターネットサイト上にてご登録されました、
有料総合コンテンツにて、無料お試し期間内での退会手続きが確認できておらず、
ご延滞の期間に入っております。

登録後、長期放置状態となっており、これ以上のご延滞が続きますと、利用規約
に基づき、法的手続きを含む請求業務への移行となります。

法的手続きが開始されますと、給与、財産等の差押さえとなる強制執行となります。

退会手続き、データベースの抹消等については、下記へ翌営業日までにお問い合わせ下さい。


※尚、メールでの返答には対応しておりませんのでご了承下さい。



【ご連絡先】
株式会社JPトラストシステム
お問い合わせ番号:03-4570-8822 
顧客管理部:小川・佐伯・嶋田
受付時間:10:00~19:00



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment