シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

夏季限定酵母でワンコパン

夏しか存在出来ない?!夏季限定酵母・・・・我が家のスイカ酵母。

今あるものがなくなったらまた来年までさようなら~です。

そんなスイカ酵母を使って、今日はワンコパンを焼きました。

P8136103_R.jpg

スイカ酵母・北海道産小麦・北海道産米粉・富山産ハト麦・胡麻・胡桃・オリゴ糖・豆乳・オリーブオイルで。

なかなか美味しそうじゃん!

P8136064_R.jpg

く~ださい!!とバフィちゃん登場(*^_^*)

お昼に違うパン食べたからこれは明日!

P8136095_R.jpg

つまらないからディアナからかって遊ぼう~

ちょっと困ったお顔のディアナ・・・

避難しました。(笑)

P8136083_R.jpg


ワンコパンの他にも自分達ようも作りました。

ミルクハース@畑のミルクパン。(豆乳仕込み)

P8136099_R.jpg

中はしっとりふんわりと美味しい一品。(梅酵母使用)

そしてもう一つ。

P8136104_R.jpg

紅茶ブレッド(トマト酵母使用)

中にレーズンとチョコレートを巻き込みました。

P8136105_R.jpg

しっとり~うっとり~旨いぞ~(笑)完全に自画自賛(笑)

今日も美味しく焼けましたぁ~

そして今日も更けゆく~~~~のです (*^_^*)

明日はパン焼きお休みでーす!

冷凍庫に入らんのです(笑)

0 Comments

Add your comment