シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はさぁ・・・・悲しい思いでの始まりの日

7月21日海の日。

今日は夫は仕事。。。。どこも行かず朝から私は、スパイクのシャンプーと3匹のカットをした。

夜寝る時も暑がってハアハアするバフィ。みんなハアハアするから、少し毛を薄くした。あまりツルンツルンにしない方がいいってお友達が言ってたので(紫外線とか)いつもよりは長め。

昨日は航空ページェントがあって、丘珠駐屯地はにぎわったみたいだけどこっちはそんな事どうでもいいから、ワンコ達の為に避難。涼しい苫小牧で軽く釣りをしながらワンコのお散歩。

疲れたなぁ~と思ったけどこれからのお出かけにも少し毛をカットしてあげなくちゃね。

朝から頑張ってみーんな涼しそうになったよー写真・・・撮ってないけど(^_^;)

なんかかったるくて写真の気分でもない。

そしてね、今日はね、悲しい思い出の始まった日なんだ。

アスカがね、リンパが腫れて朝一番で病院に連れて行って、即効半日預からせて下さいって言われてね、検査の結果は今日から2週間後だったけど、それでもこの時点でもうヤバいなって感じた日だったよ。

それを思い出しながら、
http://www7a.biglobe.ne.jp/~pretty-dogs/newpage8.html

ホームページを読み返してた。

8年前の暑~い夏。苦しかった夏・・・・

昨日の事の様だよ。でもね、私にはその時バフィ・スパイク・ディアナがいた。この子達がいてくれたから私はものすごいペットロスにならずにすんだよ。

まっすぐ私を見てくれる6つの目が光っていたから。

今もこの子達がいるから、色々あってもうどうなってもいいや~ってやぶれかぶれになるけれど、ストッパーになっている。

アスカを思い出して、そして今いる仔達を改めて大切にしなくちゃなぁって思う今日。


Image089_R.jpg
バフィ・・・まだ4歳だった。いつも意地悪してたけど仲良しだったんだよね。アスカのそばで寝てたよ。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。