シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

北海道余市郡余市町登町古川果樹園

季節は果物のシーズンへ突入。

寒い寒いと思っていましたがやってきましたサクランボシーズン!

これからは順次美味しい果物の収穫が見込まれる私一押し!!北海道余市の古川果樹園!!

IMG_6498_R.jpg

IMG_6496_R.jpg
IMG_6492_R.jpg

今やサクランボの収穫まっただ中!!

美味しいサクランボ買いに行ってきましたよー

私が好きなサミット!!
スーパーで売ってるアメリカンレッドチェリーとは違いますよ!!見た目は似てますけど味は月とすっぽん!!

雲泥の差があります!!!
IMG_6491_R.jpg

私は大好き!!毎年食べたい!!!

そして定番中の定番だけどこれまた甘くて美味しい!!

これもスーパーの高くてまずいものとは全然違います!!佐藤錦です。

別にスーパーの邪魔をしているのではなく私の感想です。

でも私、めっちゃ正直なんです!!(笑)

IMG_6490_R.jpg

このおじさんが作ってます!!

めっちゃおもろいおっちゃんです!!

でも製品にかけるハートは容姿とはまったくもって裏腹です(笑)

是非、余市へ行って味を製品を試してみてください。

とってもお話好きで楽しい生産者の古川さんがニコニコして待っていてくれますよ!!


IMG_6500_R.jpg


私はフェイスブックページを作って欲しいとお願いされました。
更新は古川さんが私に情報を送ってくれるかくれないかにかかっていますが、これから順次美味しい果物が収穫されます。

ここのプルーンはまたこれがめっちゃ美味し!!!

洋梨にいたっては・・・コメントできないほど美味しいものがあります。

行ってみると、果物以外の物もあったりしてたのしいですよー

ここのお婆ちゃんが作る南瓜や枝豆も美味しい。トウモロコシももうすぐですねー

ドライブがてら余市古川果樹園へお立ち寄りください!!

そしてその前にフェイスブックアカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、イイネを宜しくお願いします。

アドレスは下記の通りですので、余市へいらっしゃる前にフェイスブックページでイイネお願い致します。

https://www.facebook.com/furukawa.umaikudamono

古川果樹園フェイスブック


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment