シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

わざわざ暑くなりに上らなくてもね(^_^;)

今日も朝からあち~ちあち!!暑いんだわぁ。

夏きら~いな私・・・・本州では暮らせない。逆に本州に住んでいる人は冬は無理tって言うけど、私はそうは思わないなー

暑い夏はどうしょうもないけど寒い冬は暖かい物を着て暖かい家にいて温かいものを食べて居れば平気だけど。夏はアイスやビールばかり飲んでも居られないし、どんなに暑くても素っ裸になるわけにいかないもん。よっぽど冬の方がマシだと思う。

北海道も氷点下でも良いから雪がなければなーそれさえなければ最高だ~

なんておバカな事考えてる。

ワンコ達は今日もボーっと寝てみたり、おやつ食べたり、私と絡んで遊んでみたりと他愛もない生活をしています。

RIMG3189_R.jpg

バフィちゃんも普通食に戻って量も普通に戻っておやつも(スイカ&パン)食べていつものように女王様はお休み中です。

なにが良くてホットdogになりたがるのか???出窓に上がって太陽を燦々と浴びてはこのお顔

RIMG3187_R.jpg

今に身体から煙が出てくるよ!!

だって黒いんだから(笑)

散々干せて暑くなってクールダウン???

RIMG3194_R.jpg

クル病にならないように太陽浴びてるの??

RIMG3198_R.jpg

やっぱり疲れて寝に入るのね(笑)

あれ~???もう一人の(1匹)黒はどこ?????


あ~いたいた。。

今日は大人しいねぇ。おやつ食べたらさっさと一人で優雅に??お休み中だって―

入口におこさないでくださいて貼っておこうかなぁ(笑)

RIMG3191_R.jpg


気持ちよさそうに寝ているよ。

もう今日も2時か~

私も少し休んで夕飯の下ごしらえでもするか~暑いと切って並べるだけのメニューが良いなー

お友達から頂いた美味しそうなかまぼこ・・・・これで一品(*^_^*)楽しちゃお。

経験のないほどの大型の台風が沖縄に近付いている。

関係方面の方々くれぐれもお気をつけて!!

大きな被害が出ない事を心からお祈りします。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment