シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

気がつけば、もうすぐ6月

衝撃のニュースを聞いてから早、1週間が過ぎた。

日々、明らかになる新事実・・・・ちょっとショック?!

いやちょっとじゃなくて徐々にかなりショック。私、今まで何を追いかけてきたのかな。

ステージ上のASKAって幻だったのか??

逮捕後体調を崩し、病院へ救急搬送されて今日問題なしと言う事で湾岸警察署へ戻って行く姿はかつての

私たちが憧れたASKAではなかった。正直見たくなかったな。

いったい何があったのか;;;;
ここでみーんながっ彼を見捨てたら二度と元に戻れないのではないだろうか?
ファンのみんなは見捨てるのかなー
私は彼が立ち直るのを見てみたい。切り捨てるのはその後でも遅くないもんね。

1週間嫌でも入ってくるニュースを耳にしながら悶々と考えた。

そんな中でも、自分の趣味だけはちゃんとやってる私。
IMG_6151_R.jpg
お決まりだけどみんなが好きなチョコシートの折り込みパン。

IMG_6150_R.jpg
初めて起こしたミントハーブの酵母で焼いたテーブルパン。もちもちしていて爽やかで美味しい。
どんなでもこれだけは譲れない!!
ミントのハーブ、庭にいっぱい!(*^_^*)
今度はこれをミントオイルにして石鹸を作ろう。

色々想像は膨らむ。
IMG_6144_R.jpg
今日は暴風でお散歩へ行けなかった。なんでも札幌市風速26メートルですって!散歩けないじゃん!。写真は金曜日の物。
IMG_6143_R.jpg


明日はいっけるかなーでもPMが怖いねぇ。。嫌明日は黄砂だってさー(@_@;)
散歩もままならないし、洗濯物も干せないよねー

ほんとあそこの国からやって来るものはろくなものがない。戦闘機は来るしね(--〆)

明日は、姫ちゃまのお付き合いで動物園行きです。晴れると良いな~(*^_^*)
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

りこ。さん☆

そうでしたか、逮捕当日のニュースはお聞きになっていなかったんですね。私は逮捕を出先でアイフォンアプリで知り信じられませんでした。日に日に報道はエスカレートして吐き気がします。

私は会った事はありませんが、でも報道は行き過ぎだって思います。薬を使っていた事は紛れもない事実でしょうが、完全に楽曲まで全て否定されるのは許せません。薬をやっていようがいまいが才能の無い人にあの様な楽曲は作れません。彼が健康になって復帰してその時を見たいと思います。
そうです、決めるのはその後で良いんです!今は彼が健康を取り戻して本来の彼になる事です。使ったものが悪いのではなく、、こんなもの売りつけるやつらが悪いんです!!

2014/05/27 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

衝撃のニュースを聞いたのが、ちょうど横浜へ行っている時で。
忙しくてろくにテレビも見られなかったのが幸いしたのか、わりと冷静に受け止められたんだけど、最近のニュースはひどいね。
あることないこと、おもしろおかしく書いてる感じで。

長年ステージを見てきて、実際にお話もして・・・
彼は、そんな人じゃない!って断言できます。

私も復帰を信じて待ちますよ。
そう、応援し続けるかやめるか、その時でも遅くないものね。

2014/05/27 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment