シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ASKA.....なぜ??

信じてたのにな・・・・

ずーっとずーっとファンだった。

チャゲアスに夢中になって、旦那と喧嘩したことだってある。口を利かない日が何日も続いたよ。

ASKAさん、あなたが生きる世界私たちが生きる世界とは違って輝いていて、夢や希望をもらえたわ。

ビデオに映るあなたはめっちゃカッコ良かったし、ライブでのMCもどこかすっとボケていたりマジだったり楽しくて素敵だった。
生歌は鳥肌がたつほど素晴らしい。いつしかASKAさんにやきもちやいて喧嘩したくせに夫もライブにはまるようになったのよね。それからはいつも一緒にライブへ行ったわよ。

だからチャゲアスが復活する日を心待ちにしてたの。

でも、ASKAさんの体調が思わしくなくてそれで延期になったわ。

そのすぐあとから薬物疑惑が出てきて、長ーい沈黙があって・・・・

その後色々あって、謹慎になった。

覚せい剤では無かったけど、薬・・・・使っていたんだよね。詳しい薬の事はわからないけれど。

あまりに沈黙を守るものだから、正直疑念を抱いたわ。でも、素晴らしいミュージシャンだし煮詰まっているなんて事も感じなかったし嘘だよねーって思っていた。

でも今日、逮捕の文字を見た時に、疑惑は疑惑で無くなってしまったよ。

どうしちゃったの??

チャゲアスファンには衝撃の週末になってしまった。

悲しいな・・・・・・。

あの歌声が聞けなくなるなんて。

ただ容疑者であって、それが間違いであったら・・・・・なって・・・・・・思う。

スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ  

沙良さん☆

こんにちは。
大丈夫です・・・日に日にショックだけど(>_<)

でも、忙しかっただけ。

思えば更新してませんでした(^_^;)

ご心配頂きありがとうございますm(__)m

2014/05/26 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

沙良  

大丈夫?

私はファンじゃないし、何も知らないので何も言えないけど。。。
更新止まってるのでちょっと心配です(>_<)

2014/05/26 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん

こんばんは。
私は車で移動中のアイフォンアプリでニュースを知りました。

なんで??そればかりです。

飛鳥さんは何故そんなものが必要だったんだろう??彼が世の中に与える影響力は大きいだろうに・・・・
そんな事彼が一番わかっているだろうに。

今はじっと行く末を見守るしかないのでしょうね。
ほんと彼、どうしちゃったんだろう???

2014/05/17 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

頭ぐちゃぐちゃです…

さっき新聞開いたら逮捕って…
頭真っ白で体震えて、心臓ドキドキして涙でてきて…
いろんな噂でてきてでも、ずっと信じてたし毎朝歌ききながら仕事に通っていた。
絶対、絶対そんな事するような人じゃないって…
なにがあったの?
ASKA…
アンジェリーナさん、私たちファンはどうしたらいいの?
なんか何にも手につきません…

2014/05/17 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

