シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

連休も終わりですねぇ。

GWも今日で終わり。

皆さんはどんな連休でしたか?

我が家は夫休みなし・・・・。私は職なしなので毎日取りあえず休み。

仕事ないかな~と模索中。

連休はあまり暖かくなくてせっかく咲いた桜の花だけど、お花見しようかなって気持ちになれなかった。

まだ朝晩ストーブ付けたりしちゃうくらいなんですよ。寒い中でよく皆さんビールでカンパーイなんてやっているなー

って思っちゃいます。若いんだねみんな。

まあまだ遅咲きの桜もあるし、わざわざ混んでいる場所に花見に行かなくてもあちらこちらで咲く桜の花を散歩しながら

や、車窓から眺めるのもよし!!と思うのであります。

GWは例年だけど山の事故多いですね。海の事故もありましたね。今日は小樽の遊覧船がオタモイ海岸で座礁したそうです。

ケガ人が出た様ですが船は自力で港へ帰ってきたというから致命的な損傷はなかったんでしょうね。

お隣の国のフェリー事故がまだ記憶に新しく捜索も続いている中で、小さな船とはいえ海の事故は怖いです。

船も列車も、飛行機も乗りたくないです!!って何処へも行けないね(^_^;)

まあそれもよしです。今はワンコ達がいるからどんな事しても死ぬわけにいかないしね(^_^;)

ワンコ達残して死ねないもーん。

お家でのんびりあいも変わらずパン焼きしてるのが一番かな。

今日も焼きましたよ。

スーパーで見つけたハバネロ入り激辛ソーセージ・・・・・

RIMG3116_R.jpg


ソーセージパン焼きました。たいしたことないだろうってタカを括っていましたが、試食。

から~い!!!

ふふふ、明日夫のお弁当に何も言わずに持たせてやろう!!(^・^)

もう一つはメロンパン。

RIMG3115_R.jpg

寒いとはいえやはり季節は春だもんね、ほんと発酵時間が早くなった。

暗くなる前に焼き上がるぅ。

おれちゃまにもそれくれないかな????ってみてる仔がいるよー

RIMG3120_R.jpg


それは無理な相談だなあ―

もうすぐご飯作ってあげるから待ってちょー(*^_^*)

明日からはみんなお休みが終わって子どもたちも学校へ行くからお散歩行こうね――

我が家のワンコ様子供大嫌いなので、休みの時はお散歩避けます。

子供はどうーもわざとにギャーこら騒いでワンコ達吠えさせるので休みの日はなるべく出ないようにしているんでーす。

もうね、静かに散歩したいのよね。空気感じてくれない飼い主や訳の分らんお子ちゃまにイライラするのが嫌なのよねー

ワンコもだけど、私が疲れるうぅ(@_@;)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment