シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


レモン酵母でトマトとハーブのカンパーニュ@オリーブ入り

うっすら曇っていたので雨でも降るかなーって思ったら晴れてきたバフィたん地方です。

暑過ぎず寒過ぎず・・・良いお散歩日和でしたぁ。このところ3匹一緒に連れ出しているので写真が撮れない(^_^;)

何せ愚連隊なシュナ隊長と副隊長ですからぁ(^_^;)

黒い小さい仔だけがお利口さんでーす。気持ちよーく散歩がしたくなればよその飼い主さんもワンコ達も思いは一緒!!

出来るだけはちあわせはしないように避けているのですが、今日は避けても避けても避けた場所からワンコがわいて出てく

るようでして、最終的には隊長と副隊長でギャンコラかましてしまいました。これがあると私の疲れはピークに!!!!

あと一歩のところでだったのでテンション下げ下げで帰ってきました。

IMG_6003_R.jpg


隊長・・・・申し訳なく思って隠れているのではありません!!

お薬飲みたくなくて隠れています。そんな事しても無理なのはわかっているのにどうしても毎回しないではいられないようです!!(苦笑)

散歩でぐったり疲れた私・・・・・空腹を満たしました。

そう、自作カンパーニュのサンドイッチで!!

むかついた気持ちを鎮めるには空腹を埋めることが必須です(笑)

IMG_5998_R.jpg
IMG_5999_R.jpg

ドライトマトにミックスハーブ、そこにオリーブを入れて焼き上げましたぁ。

IMG_6002_R.jpg

美味しかったでーす!!写真は夫のお昼~

今日はアンパンを作成中(*^_^*)

お腹がいっぱいになったら、眠くなってきました・・・・最近やたらと眠いのは??

過眠症???何をしていても突然眠くなる(@_@;)

そのうち子供みたいにご飯食べながら寝ちゃったりして(笑)そこまで行ったら病気だね。

疲れた時は寝るに限るかな。スーパーの注文票書いたら少しお昼寝しよう~15分も寝れば頭がすっきりだもんね!!

煩いワンコと空気感じない飼い主に激疲れの私でした~

明日は休みだ~ボサボサの髪なんとかしなくちゃ!!(^_^;)
スポンサーサイト

- 6 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆

こんにちはー
お元気でしたか?サービス業は日曜祭日関係ないですものね!お疲れ様です。我が家もGW関係なしで働いているので何処へも行けませーん。まあ小さな子供がいるけでないので良いですけど。どこへ行っても混んでいるしね(^_^;)私は今日はパン作りしていますよ。夫がいないと自分時間があるのでね(*^_^*)美容室で綺麗になりましたかぁ??私も土曜日に美容室行ってきました。山姥から普通に戻りましたよ(笑)

2014/05/06 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちは~!

お久しぶりです~!
連休はどこも混んでいるようですが休みなしで働いているわたしには関係ありませ~ん。
今日はやっとお休みなのですがこれから美容室に行ってきます。
ようやくボサボサ頭からおさらばできます!
桜って本当に散るのが早いですね。
やっと咲いたなぁと思ったらもう散ってきて…
もう連休も終わりですがどうお過ごしですか?
美味しいパン作りをされているのでしょうか?
体調にお気をつけてお過ごしくださいね!

2014/05/06 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

あけもんさん☆こんばんはー美味しそうですか??ありがとうございます(*^_^*)パン焼きだけが趣味な私日々パンを焼いています。
あらら、あけもんさんも眠い??春だから??もしかして過眠症かしらあ(@_@;)

2014/05/04 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

沙良さん☆こんばんは。トマト色でどこかしら綺麗に見えるかしら?!沙良さんの様になかなか上手には出来ないのだけど日々頑張って焼いていますよー(*^_^*)

2014/05/04 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

隊長さん、隠れてるんですね。ふふ。かわいい♪

カンパーニュめちゃ美味しそうー!
もうー、いつも美味しそうしか言えないです!
ほんとパン屋さんできますよね!

そう、、私もいつも眠いですよ、、。なぜうか寝ても寝ても眠いんです、、。

2014/05/04 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

沙良  

元気なカンパですね!綺麗な焼き色だー♥
サンドも美味しそう♪
こんな美味しそうなサンド作ってもらえるパパさんが
羨ましいわ~(笑)

2014/05/04 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

