シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

かったるいなぁ。

今日もお天気はよい。

でも何だか私が疲れが溜まっているのかなー朝から身体が重くて動きたくない。

ワンコ達には申し訳ないけどトレッドミルで我慢してもらった。

眠い様なだるい様な??

そんな日だってあるよね~

色々ストレスたまってるからぁ。

DSC_7851_R.jpg

どうしましたか??とでも言いたい?!それとも私の食べてるパンが欲しい???たぶん後者だろうな(笑)

DSC_7850_R.jpg

後ろからもうひと方私を見てる仔がいました~(^_^;)

ごめんね~まあ運動はしたし、よしってことにして。後は窓からお外の空気を感じてね~

先日から作り続けているお届け用パン、今日は食パンを作成しています。明日もう一種類焼いたら冷凍便でお届け~

IMG_5937_R.jpg

これは昨日焼いたハーブパン。ゴマのカンパーニュも。
DSC_7856_R.jpg


明日焼けば7種類出来上がりー

何せ家庭用オーブンで焼くには限りがあるから数種類作るのには時間がかかります。

しかし今回はお誕生日に間に合いそうだから良かったわ(*^_^*)

そろそろ酵母液が切れそうなので新たに仕込みましたが、気温が上がってくると出来上がりも順調です。

DSC_7844_R.jpg

レーズンがプクプク浮いて来て泡がしゅわしゅわ~ぷっくり膨らんだレーズンて妙に可愛い!そう感じるのは私

だけかなぁ(笑)

今日はあわあわ~のシュワシュワ~で完成まじかです。レモン酵母も仕込みました~

そういえば週週間前に仕込んだ酵素ジュース昨日濾しました。

DSC_7845_R.jpg


今回は黒糖も使ったので甘みがまろやか~

炭酸水で割って飲むと美味しい~です(*^_^*)

効果があるかないかはこれは即効性がないのでわかりませんけどね(*^_^*)

次回は何を材料に仕込もうかなーと考えています。

今は果物があまりない季節だし、野菜だけっていうのは想像するにマズそうだし(笑)

材料が手に入ったら考えましょうかね(*^_^*)

あーもう3時。

また夕飯の用意が待っている・・・・時々主婦定年制を考える今日この頃です(^_^;)



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment