シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

内股に効くうぅ(^_^;)

4月にはなったけど、もうそろそろ半分終わるけどなかなか暖かくならない我が地方。

今日もお天気はよいけど風が冷たい。

今日は朝からワンコ達のシャンプーカットをするぞーと昨夜から決めていたので意外とだらだらせずにテキパキとこなした。


さー始めるぞーって思ったらピンポーンとヤマトさんが!

お~ぉやっと来た!!

じゃーん!!

RIMG3102_R.jpg


どうしようか迷いに迷って買ってしまったレッグマジックサークル(^_^;)

トレッドミルは立派なものがあるのだけど、どうもそれってつまらなくてほとんどワンコが使ってます。

これだとテレビ見ながら出来るよなーなんてね(^_^;)

取りあえずワンコ達のシャンプーカットをしてしまわないとゆっくりできないので、まずはワンコ達のシャンプーとカッ

ト始め!!

RIMG3093_R.jpg
RIMG3095_R.jpg

みんなぼっさぼさ(^_^;)

RIMG3096_R.jpg
RIMG3097_R.jpg

バフィちゃんもよく伸びる毛だよ~

あれ?ディアナの写真がない(^_^;)

まずはこうして午前中はシャンプードライ、午後お昼からはカットをしました。

3匹シャンプーカットは腰が痛くなるよー

デブだから(@_@)

RIMG3098_R.jpg

ボサ男君もすっきりー

ボサ子ちゃんもキリット怒ってる?!(笑)

RIMG3100_R.jpg


そんなにムスッとしなくてもね~( 一一)

こちらのお嬢さんはそうでもないかな?!
RIMG3104_R.jpg


みんなすっきりしたから今度は私がすっきりする番?!

RIMG3101_R.jpg


片付けがすんでから付属のDVDみながらやってみたよ~


なかなか同じ様に動かす事が出来ない。慣れるまで余分な所にも力が入ってしまうな。

まずは軽く10分ほど(^_^;)

それでも内股にびんびん効いちゃってる。またちゃんと動かせていないのでウエストやヒップに効いてる感が持てないでいるけど・・・・

明日はもう少しきっちりできるよう頑張るよーキャッシュバックもあるからね(^_^;)

内股がワナワナしてて歩きにくいんですけど―

明日痛くなるのかなぁ??

まず5000円キャッシュバックの為に2週間頑張るよー(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

あけもんさん☆

効くよ~今は内腿に効いてるから歩くのに痛いよー筋肉痛(笑)
老人になってもコケないように鍛えておくからねー(笑)
3匹シャンプーカットですっきりしたよ!メルモちゃんはまだ出来ないのかなー少しずつ慣らして行かなくちゃね!!毎日少しずつ慣らしていかないと後で大変だよー頑張りましょう~~

2014/04/14 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

なんか効きそうな感じじゃないですか〜?!v-238キャッシュバックもあるなんていいですね!

みなしゃん、カットして綺麗になっていいな〜♪
メルモもカットをそろそろ、、と思ったんですが、、、
無理かなー、、。
ブラッシングするだけで、、イヤダイヤダって噛みつきすごいし、動くし、、。そんな状態でカットなんて無理っぽい、、、。v-15

2014/04/14 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment