シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

織り込みシートで…

今日はチョコレートの折り込みシートを使ってパンを焼きましたー

うん、まあまあの出来かな。

今日の酵母はレモン酵母。

P4025946_R.jpg
P4025947_R.jpg


気温も上がってきて、発酵も順調にしてくれるようになりましたー

パンの発酵時間で季節を感じるようになりました(*^_^*)

今日は若干北海道はPM2.5が多い様な?!

喉の調子がいまいち。そして目も痛い、鼻水も出る.....完璧アレルギー体質になってしまいました。


いつまで続くこの喉の不調。

今日は、頭痛までしてるし・・・・

春になって嬉しいけれど、嬉しくない春先の空気。

春になりあっという間に夏が来て終わるころ・・・・またこの状況になるのかと思うとうんざり。

アレルギーは人類の敵だ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と言う事で今日はお終い。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment