シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


天気はよいが風が強い

今日も良いお天気に恵まれて雪解けが進む進む!!!
庭の土も顔を出し、やっと長ーい冬眠から目覚めた熊のよう(爆)

熊って俺ちゃまのこと言ってるの??なんてね。寝起きで髭が変だよ!!

P3305806_R.jpg



お天気はよいけれど風が強いねー

母は午前中ちょっと郵便局へ用事があって行ったけど、髪の毛山姥になったよ(^_^;)

マスク忘れたら咳がゴホゴホ出てきたよ((+_+))

風が強いからやっぱ今日もお家のトレミでお散歩もどきー

40分・30分・10分それぞれのレベルに合わせてイチニ、イチニ♪

いつも寝てばかりじゃね、血のめぐりもよくないよねーって私もするべきだな(^_^;)

午前中トレミ運動したらあっという間にお昼~~

1日は早いねーもう3時過ぎたもんねぇ。そろそろ夕飯の下ごしらえしないとね。

毎日毎日面倒だなー

主婦歴ばっかり長くなるけど、最近じゃ手抜きしたくてうずうずしてる。

なんか、ご飯の支度が憂鬱になることもしばしば。

憂鬱な夕飯の支度の前にワンコ達と戯れて癒してもらったよ。

ワンコがいなかったら、子供たちが巣立った後の夫婦ってつまんないねー

最近つくづくそう思うわ!!ここにきて倦怠期ってやつかな。

このまま老人へGOGOGO・・・・そう思うとまた憂鬱になってきたー(笑)

これが生きているさだめなのかなぁなんてね。


真っ黒な熊、じゃなくてスパイクおもちゃキャッチ♪

P4015876_R.jpg

俺ちゃまのだからな~誰にもあげないよー

P4015881_R.jpg





と思ってもいつもスパイクの縮小コピー登場であえなくその願いはうち断たれるう。




どんなに楽しそうに遊んでいても縮小コピーが邪魔をする。
P4015902_R.jpg
(写真ボケボケだけど(^_^;))

P4015900_R.jpg


獲物をしっかり見つめる縮小コピー↓(笑)

P4015940_R.jpg


そんな熊集団、じゃなくて黒組みさんを全く無関心に相手にせずマイペースな、バフィ姐さん。(^_^;)

P4015875_R.jpg
P4015916_R.jpg


いいな~っバフィは。

私も1日だけ犬になってみたいなぁ。

でもさ、飼い主が最低だったら1日でも最悪だよね!!

そりゃあ本意じゃないから,やっぱり1日の犬体験はなくてもいいや!!(笑)

しゃあねぇ~なぁ、めんどくさいけどご飯の支度始めるか。^_^
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

