シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


お魚いないの?!・・・・と気管支炎

数日暖かい日が続いていましたが今日は少し寒く感じます。

雨もまじっているんですね、時々ガラス窓が濡れています。

昨日は夜咳き込んで眠れなくて、朝からぼーっとしています。すっかり気管支炎になってしまってます。

気管支ぜんそくとまでは行かないですが、なかなか良くなりません。大気中の汚染も関係あるのでしょうか??先日のPM2.5が基準値を大幅に超えた前後の日からそれまで良くなっていたのに、又悪化してしまいました。

何処で病院へ行こうか…行くほどでもない様な?でも行った方がいい様な?!

とにかく病院嫌いで困ります。これ以上苦しければ行ってきましょう。普段病院へ行かないのでどこの病院へ行けばよいの

?病院探しから始めなくては。私の住んでいる場所ではあまり病院がない。

あるのは老人病院的な病院と、かなり大きくなった某意外と有名病院。

でも、アレルギー性の気管支炎とか、たとえば気管支ぜんそくなんて言っても受診するには大きすぎる。

昔のように開業医でホームドクター的な病院が無いのが困りものです。そういう事もあってなかなか病院へ行かなくなってしまったのあります。

嫌いなのは確かですが!あまり咳をし過ぎて喉が痛いです。大気汚染物質これからますます飛んできそうなので

早く落ち着いて欲しいなと思います。

お隣さんも文句ばっかり付けてないで、又近隣諸国へ脅しみたいな事言ってないで国内の汚染止めろ!!!

迷惑だ~!!!!!!!!!!!

そんな中昨日はかなーりお天気も良く暖かい。

釣りしたい。釣り行きたい!ってな事で行ってきました。

P3295797_R.jpg


まだまだ雪が残っていて早春と言うには早いですかね??早々春ですかね(^_^;)

でも気持ちよかったです!!

今まで寒かった釣りも、寒くなくなってきて嬉しいかも。

でもマスク着用って(*_*)

空気思いきり吸いたいけど、何だか怖い!!

P3295795_R.jpg

こんなにお天気だけど生命反応なし!!

竿先がピクリとも動かない。

なんか変な動きするなー

でも魚でないよなー

・・・・・ヒトデ(--〆)

P3295794_R.jpg


防波堤にも人がチラホラ。

ここの場所とは違うポイントではクロガレイ情報ですごい人が・・・・小樽南防波堤です。

ここは厩岸壁

結局、今日もボーズ((+_+))

釣り好きさんのブログを見てもどこもかしこもお魚さん居ないようで激渋状態が続いているようです。

GW頃にはワンコを連れて釣りを楽しめるかなーと楽しみにしていますが、この釣れないストレスで釣り人が

溢れそうですね(^_^;)

GW頃までにはこの気管支炎治したいぞーと思うのでありましたぁ(*^_^*)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

