シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


抜糸が済んで・・・

イボ手術から10日の昨日、バフィ抜糸に行って来ました。
IMG_5802_450.jpg
(ドキドキの車中)

やっと糸がとれて皮膚が攣れて嫌な感覚も無くなった事でしょう。時々後ろ足がフルフル震えるのを除けば元気元気。

先生はやっぱり腰から来てるんだろうな~と。レントゲンは前に撮ったのですが、それらしきは映らず。レントゲンなんてそなもんですよね?!

人間だって腰痛でレントゲン撮っても映らないって事ありますもんね。

取りあえず痛みはないようなので、(走る、飛び乗るしてますから)様子を見る事に。

腰はちょっと横においておいて気になるイボの正体ですが・・・・

メラニン色素が増殖しているようですが、悪性と言える組織はないようで人で言うホクロにあたいするようです。

そんな訳で足の先も一応そう言う事であろうと言う事になりますた。しかし、獣医領域ではほくろの詳細な検討は行なわれておらず色素性母斑、黒色細胞腫、悪性黒色腫の完全な鑑別基準が制定されていないので組織的にも良性と考えますが組織判断と臨床動向が一致しない場合が稀にあるので念のため今後も定期的に観察の実施をお願いします。との病理検査報告書でした。

まぁ堅苦しい事ツラツラと書かれていますが今の段階では、大丈夫って事でしょう平たく言えばね(*^_^*)

IMG_5800_450.jpg

心臓口から出そうな待合室(苦笑)

まぁこれからも気をつけてチェックは入れていくつもりです。

足先のイボ、大きくなって変化があって不都合があれば即とることにしますが、ひとまずはイボちゃんを見守りたいと思います(*^_^*)

ホッとして、禁酒日だったはずの昨日乾杯しました(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

