シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

イボ手術

昨年11月に見つけた前足の指の黒いイボ。
IMG_5275_512.jpg


検索するとろくな事書いていなくて凹む凹む。

そして病院で針生検するも悪性所見なし。ホッとしたけど、今度は背中に黒いイボ。

IMG_5427_512.jpg


え~

身体には黒いシミがいっぱい。

心配の要素はつきなくて・・・・・

肝臓だってずっと心配なのに。

下がった数値はまた上がるし、気が休まらない。

でも、そんなもんなんだろうなぁ人生って。

先生は指のイボと背中のイボは同一のものだと言いました。

それで、背中のイボを部分麻酔で採って検査に回しましょうと提案があり即その提案に乗りました。

部分麻酔であれば肝臓への負担も少ないし、10分ほどで終了。待っている間に終わってしまう。

この正体が良性のものであれば他のイボも観察して行けば良い。

悪いものであればさっさと取り除かないと・・・・

10日後抜糸、そして結果が出ます。

IMG_5719_450.jpg


IMG_5720_450.jpg
あっという間にすんで、包帯の様なもの着せられて帰って来ました。

背中なのでお家で洋服着せなくちゃいけないな~と思って昨夜から洗濯して用意してあったんですけど、今日はこのままにしておきましょう。

ちょっと疲れたかな?傷が痛くなってきたかな??

動きが少なくなりました。

今夜はおとなしくしていようね!!

IMG_5722_450.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment