シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

バフィーお誕生日おめでとう♪

今日は昨夜から猛吹雪!時々見えなくなる景色。

しか~し、今日は我が家の可愛いバフィちゃんのお誕生日なのだ。

12年前アニマルレスキュー(先生が24時間車で往診してくれる)の車の中で生まれた2姉妹の一匹。

いつものかかりつけ獣医さんとコンタクトがとれずにそう言う事になったのだが、元気に誕生した。

バフィはペットショップを介して我が家にやって来たが、儲け主義のパピーミルや金のことしか考えていないブリーダーもどきのお家で誕生したのではない。

12年前ペットショップで初めて会ったその日から、めっちゃ可愛くて元気のよい女の子でそれはそれは目の中に入れても痛くないかも~ってくらい可愛い仔でありました。

12歳になった現在でもその風貌は変わらずめっちゃ可愛い!!!


親馬鹿ですんませーん(笑)


そんなバフィの生家から毎年のように欠かさずお花が届く。

バフィばばからのプレゼントだ!!


今年も、この吹雪の中サンマルコさんが綺麗なアレンジを届けてくださった!!


も~感謝の言葉しかないです!!

毎年忘れずにありがとうございます!!


IMG_5548_450.jpg

可愛いバフィちゃんにぴったりのお色のお花達です!!(*^_^*)

IMG_5547_450.jpg


興味津々のバフィちゃん。黒組みさんはお花食べそうになりました(笑)

IMG_5545_450.jpg

12年間いっぱいの愛をありがとう!!バフィ♪

3年前から色々身体のトラブルが出て来てしまったけど頑張ってお薬飲んでくれてるよね!!美味しくない漢方(笑)

あちこち身体にイボやら何やらできちゃって母としてはずっとただのイボでいてねーって祈ってる。

前回の検査で脾臓に血腫が見つかって要観察になったよね。これもどっか消えてくれ~って祈ってる。

神様試練ばかり下さって、最近お母さん逆切れ中(苦笑)

バフィを病気にしてしまった事・・・・・どんなに気をつけていても避けられないことだったのかもしれない事だったのかもしれないけど悔んでいます。

ずっと元気のまま、婆ちゃんバフィになって、そしてこの世での役目を終えたらお見送りしようと思っていたのにね。ごめんね!

考え方を変えればバフィやスパイク、ディアナの病気は意味があったのか????

今の時点では私にはわからない。神様と喧嘩中だから(笑)

でも、後ろばっかり向いていたってしょうがないから楽しく行くべし!!(*^_^*)

これからも美味しいものいっぱい食べて、お薬もちゃんと飲んで、春になったらみんなでお出かけしようね!!

バフィの事ずーっとずーっとずーっと!!!!!

大好きだからぁ---

スパイクとディアナとバフィたんとこれからも楽しく暮らしましょ♪

おめでとうバフィ

IMG_5542_450.jpg
スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ。  

Re: おめでとう~!

ケン太ママ★

こんにちは~お元気でしたか??
バフィのお誕生日におめでとうメッセージありがとうございます。
ケン太君も12歳になるんですねーなんだかあっという間ですね!!家も昔ほど身体のキレは無いですがガウガウは治りませ~ん(笑)若いころより少し減ったかな??でも、孫が来ると私の横で唸っております(^_^;)
ママちゃんのパン美味しい~バフィちゃん怖いよねーとセットでお答えするそうです(笑)
干支を一巡りしましたがこれからはゆっくりと時間が過ぎて行くように祈っています。シニア同士頑張りましょう♪

2014/02/20 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ケン太ママ  

おめでとう~!

ご無沙汰しています。
バフィちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ピンクのお花、可愛いバフィちゃんにピッタリです♪
ケン太も今年12歳になりますが、早いですよね~
ケン太はぼーっとしてることも増えてきましたが
相変わらずガウガウやってます^^;
バフィちゃんはどうですか?
バフィちゃん、まだまだ元気で居て下さいね。
12歳も一緒に頑張ろうー!

2014/02/20 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

Re: おめでとう♪

ありがとう~
なんだか9歳のあの震災の時から始まった闘病生活。一時どうなるんだろうって思ったよ。
あれから3年、そして12歳。
この先も色々心配がついて回るのだろうけどその都度対応していくつもりです。

まだまだ元気に頑張ってほしいな~(*^_^*)

2014/02/19 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/19 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん★

お久しぶりでーす(*^_^*)外はもう吹雪ですね\(◎o◎)/!
バフィも12歳になりました!!早いものです。るるちゃんは何歳になったのかな??何歳でも可愛い~年を増すごとに可愛い~

親馬鹿どうまっしぐらです!!病気の事は色々心配だけど有意義な過ごし方生き方させたいと思っています!!

今シフォンケーキ食べてやっと満足かな?!
コメントありがとうございました~(*^_^*)

2014/02/17 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです!  

お久しぶりです[e:454]

バフィたんお誕生日おめでとう!
12さいなんですね
かわゆくてしょうがないでしょう?
わかるわ~!
親ばかでいいじゃありませんか!
わたしだってるるちゃま宇宙一の可愛さだよねぇ!って言っているよん。
バフィたん病気に負けないでこれからも元気でいてね
おめでとうね

2014/02/17 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment