シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


昔はね・・・

IMG_5490_450.jpg
昔はね、この後パクって上手に食べられたんだよね。

でもね、お嬢さんからおばさんになって、そしてそろそろお婆さんって言われるお年頃?!

まぁ人間でいえば還暦くらいなのかな?!


家の仔達って、鼻使わない。

何かおやつをあげても、目の前にあるのに目で探すから見逃す。(-_-;)

オイオイ!!

君たち犬だよね???

ワンコの嗅覚って凄いんでしょ?????

家はどの仔も目で探す(苦笑)

皆さんのお家のワンコはどうですか???


毎日、目の前にあるんですけど~(-_-;)って言ってるのに一生懸命目で探して

結局他の仔に先に見つけられて食べられてしまったり(苦笑)

バフィは17日で12歳。

早いものですねーまだ昔と全然変わらない風貌に12歳だなんて嘘でしょう~って思う。

だけど、月日は着々と進んでいて12年たった。

初めてあった日の事は今でも鮮明に覚えているな~

家に来てその日から私のベッドに入って寝たのはバフィだけ。

その時の光景もやっぱり鮮明に覚えてる。

この仔とあとどれだけ一緒に過ごせるのかわからないけど、(病気もしたし、色々問題も出てくるし)

毎日楽しく過ごしたい!!

IMG_5495_450.jpg

毎日こんな事されてバフィは楽しくないかもしれないけど(笑)

12回目のお誕生日皆で美味しいもの食べようねー

そして元気に13年目のスタート切ろうね!!

IMG_5455_450.jpg

黒組みさんと一緒にウマウマ食べて1分1秒でも長く一緒にいてね~(*^_^*)





★☆★☆今日のパン★☆★

IMG_5497_450.jpg
パン・オ・セーグル~ちょっと弾けましたな(*^_^*)

IMG_5498_450.jpg

ラウンド型で焼いた抹茶チョコパン。
まだ熱々なのできれませ~ん。中は綺麗な緑色~で。夫が好きなチョコチップがいっぱい(^_^;)

明日のお昼に食べまーす(*^_^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

