シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


悪戯のエスカレート

今日は朝のうちは晴れていたけれど午後からは吹雪~

ワンコ達はいつものようにあっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ。

良いな~ワンコになりたいわ(笑)

バフィちゃんがストーブ前で寝てたから、目の前におもちゃ置いてみた。

IMG_5399_470.jpg

全然無視(>_<)

だったら乗っけてみよう~最近やってないからちゃんと乗せていられるかな??

IMG_5401_470.jpg

お~上手上手!!(*^_^*)


どんなお顔してるのかな???前からのぞいてみよう(*^_^*)

IMG_5405_470.jpg

凄いもじゃもじゃ顔になってる。気温がなかなか定まらないのでカット見合わせ中なので(^_^;)
でもなんか怒ってるよね?????

お~ディアナが横に来たよ~

じゃあ今度はディアナ(^.^)



うーん難なくクリアだね~
IMG_5406_470.jpg
ちょっと困り顔だけど(^_^;)


そうだ~さっき鬼のかぶり物出したんだった。もうすぐ節分だって聞いたから。(^_^;)

IMG_5409_470.jpg

まあ~可愛い鬼さんの出来あがり~これじゃあお豆さんぶつけられないね!!

next!!

IMG_5413_470.jpg

やっぱり何すんのよ~って少し怒ってる?!

バフィ下むくから顔長に見える~バフィ午年だから良いか?!(笑)美人な鬼さんだな~(完璧に親ばかやってるけどねぇ~~~~)

さて、坊ちゃまは何処~???

いたいた、ソファに寝てたよ。

いきなりちょっとこれ被ってぇって言われて何のこったい???って感じかなぁ(笑)

IMG_5412_470.jpg

いやーみんな可愛すぎる鬼さんで困ったなぁ。お豆さんは食べて良し!!!って節分はまだだからね。

節分の日はお豆さん食べようね~年の数から行くとバフィが一番食べられるね(*^_^*)

ネタなしブログのネタになってくれてありがとう~(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

