シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

背中が痛い、頸が痛い・・・かったるい。でもパン

今日は、雪が降るのかな~

予報ではお昼からと言う話だけど今の所降っていません。このまま降らないでよ~

先日来のドカ雪ですっかり背中や腰、頸やらあちこち痛いしだるくて今日は何もしたくなーい。

とはいえお腹はすくので、口だけ動かしたよ。

お昼はいつも簡単に自家製パンと決まってるんだけどね(*^_^*)

先日のアンパンとトマトとチーズのミニバケット。それに雑穀など色々入ったきな粉を牛乳に入れてのドリンク。コーヒーは朝だけって決まってる。まあいちいち入れるのが面倒って言うのもあるけど。

洗いものも増えるしね(^_^;)横着者だ~

お昼が済めば最近やたらと眠くなる。

IMG_5318_470.jpg



バフィちゃんがすやすやと寝てるから~ついつられてねぇ(^_^;)

食後の数分のうたた寝は健康に悪くないからいいですよね。

疲れた~身体が痛いと言うものの、パンだけは今日も作りました。

だって毎日食べるお昼ようだからご飯を炊くのと一緒。

cats_470.jpg


今日はベーグル2種類。

でも中にいっぱい入れ過ぎてはじけて出ちゃってみっともなーいベーグルになりましたぁ。

全部ではないのだけどね(^_^;)チョコが出ちゃったのは巻き終わりがはじけちゃってます。

チーズを入れたほうはチーズが溶けて出て・・・・カリカリ。

このカリカリが実は美味しくて私は好きなんですよねー

自分で作らないとこういうのは売って無いでしょ(*^_^*)

見た目あれですけどとっても美味しいんです。

オーブンの温度設定が少し低かったかな~焼き色もムラがあってダメですねー

これが自家製パンってやつですからそんな日もあります。(弁護してるぅぅ。笑)

自家製酵母パンでもベーグルだと時間がかからず出来て簡単簡単。次回は成型をもう少し丁寧に!!

さて一休みしたら、夕飯の支度をしなくては・・・・今夜はスープカレー

主婦ってなんだか食事の支度とかに追われる毎日って感じですねー

こんなんで一生が終わるんでしょうか~

むなしいかも~
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment