シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

秘密の質問とか・・・・

寒ーい我が地方、朝の気温マイナス7.9度だったとか。お昼前でも7.7度・・・・寒すぎ。なんだか過去にないくらいの寒波みたいで大雪になるやもしれないと今から注意喚起していますねー
全国的に冷凍庫の中の様な感じなのでしょうか?!
季節的にインフルエンザなども流行しますね、受験を控えているお子さんもいらっしゃるでしょう、暖かくして湿度も適度に保ちながら乗りきってくださいねぇ。


さて昨日Iphonのアプリで遊んでいまして、広告がいちいち邪魔だし有料版にアップグレードしようとしました。
そうするとIDやパスワードは当たり前ですが、秘密の質問みたいなのがあってそれにこたえないと使えない。

うーん、わかっていたつもりがわかっていなかった。質問のひつつが正しくないと。
自分で解除できないし、サポートにメール。すると2分も経たないうちに電話が来てあっという間に解除してくれました。
設定し直して無事アプリ購入(^_^;)有料版も無料版もそれ程差はないのだけど、なあ~んかいちいち余計なものが出てくるのが嫌でね。500円も出してアップグレードしてしまったわ。でも、ポイントためているからOKだけど。

色んなサイトでパスワードにID、そして質問あるものがあってメモしておかないと忘れてしまいますよね。Appleの質問は忘れそうにないと思ってメモっていなかったし、今まで有料のアプリを買っても質問までしなくても購入できたから油断していました。^悪さをする人も次々にあの手この手を打つから防御するほうもあの手この手ですよね。

でも、ひとつサイトだけじゃないので覚えられないよ~(・.・;)
皆さんはどうしているのかしら???

携帯も、PCも今じゃ必需品、年々年を取って行く私・・・・ついて行けるか~これからも〈笑〉頑張らなくちゃねボケないように!!〈笑〉


今日の1枚

みんないっぺんにできないかな~~みんな一緒だとバフィはちゃんと歩くかな~
そんな思いで歩かせてみましたが、バフィがみんなのペースを乱すだけで10分でリタイヤ。バフィの胴輪の向きを見れば一目瞭然?!やる気ゼロ!!逃げ出す気1000%(-_-;)スパイクもディアナもちゃんと30分歩いて軽く息が上がっていましたぁ~~~

IMG_5251_470.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment