シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

初シフォン

今日の雪はすごーい!!降るわ降るわ(-_-;)
夕方5時に除雪して、夜の10時にもう一度除雪.....除雪してから5時間で50センチくらいは積もっていた\(◎o◎)/!道は車のお腹が擦るほど積もっている。

明日が日曜日だから良いけれどこれが仕事始めだったら最悪だ~

今夜はもう降らないで欲しいな~明日はまた窓の傍の雪を避けないと!!先が思いやられる冬、雪のシーズン本番だ~

年が明けて4日。(もうすぐ5日目に入るけど)

粉もんお初~

バナナが余っていて誰も食べないので、バナナシフォンケーキを焼きました~
2014年度初の粉もんです。(*^_^*)

IMG_5222_470.jpg

もう少し高さが出ても良かったかな~
でもふわふわで美味しい(*^_^*)

IMG_5223_470.jpg



切り分けていると背中が痛い・・・・


IMG_5217_470.jpg

振り返ればバフィがいる(笑)足が.....小股の間から出ていますけど(^_^;)


今年は少し痩せないとね~と思いながら食べたシフォン.........

また、今年もダイエットは明日から~で終わるのかな(・.・;)

ま、あまり深く考えず健康を害さない程度に太り、健康を害さない程度にダイエットしようと心に決めた?!のでした。(自分に都合のよい解釈)







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment