シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

あけましておめでとうございます

すっかり年末のご挨拶も無し、年頭のご挨拶も遅れ・・・・ズボラなブログと化しております。

皆さま遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。こんな感じで良いのかな~
とにかく本年も宜しくお願い致します。

さて、年末は長男家族と私達、そして私の両親とで過ごす大晦日&元旦でございました。

子どもがいると言うのは賑やかで楽しいものですねぇ。そして女の子ってこんなにお話し上手なんですねー

まだ2歳ですが、ちゃーんと会話できるんですよ~びっくりです!!

一丁前に返答が返ってくるものですから笑いが絶えません。さてさて今度のお正月には3歳になってバージョンアップするのでしょうねーこれまた楽しみでございます。

ワンコと姫ちゃま・・・

ディアナにお手と言う姫ちゃま。
健気なディアナ・・・・(^_^;)お手してるんですねー

でね、大人がYちゃんもお手!!って言ったんですよ。

そしたらそのお返事が・・・・

「Yは、犬じゃないからしないの」

え~2歳児の言う事???一同大笑い。楽しいお正月でございました。

今日はいつも通りの我が家に戻ってワンコ達もの~んびりしています。(*^_^*)

年末にバフィやスパイクが吐いてちょっと心配で急遽病院へ行ったりしましたがそれも良くなったようで、ホッとしました。私は何となく風邪かな~みたいな。姫ちゃまのお風邪を頂いたようです(^_^;)

幾分良くなったのですが今度は昨日あたりから顎関節症が悪化しているようで顎の開閉が変です。

家で敷物に足を取られて転んで鞭打ちになり、その後良いかな~と思ったけれど頸の骨がずれているんでしょうね。また整体へ行って来なくては。それでだめなら口腔外科?!
時々口が開かなくなりそうになるんです。歯を食いしばる癖があるのでそれも良くないですよねきっと。

あまり大口開けて飲み食いしないようにしなくては(^_^;)

ではでは皆様、本年も宜しゅうに~

nenga_400.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん★

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今日明日とお休みなんですね。たまのお休みはゴロゴロするのが良いかもしれません!体力は衰えても脂肪の蓄えが衰えずに困ったぞ~な私ですが(・.・;)本当に大きな病気などしないであの世に行きたいな~と常に願っています!!まあ今年もぼちぼち元気に生きましょう!!

2014/01/04 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~!  

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりました。明けましておめでとうございます。
賑やかなお正月を過ごされたんですね♪
ちっちゃい子が一人いると家の中も会話が増えますよね。
わたしは3、4日と連休がとれて久しぶりにゴロゴロしています。
ほんとに年相応の体力の衰えを毎年毎年実感しておりますがなんとか今年も大病せずに過ごしていきたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

2014/01/03 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment