シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


良くても悪くても56年

今日は56回目の誕生日。

Happyな誕生日?!

嫌でもやってくる誕生日。

今年は色々な衝撃的な事がありすぎてそれ程浮かれ気分な誕生日でもないな。

生きていればいろーんな事がある。そりゃわかるけどね、そして色々な事の種類や衝撃の大きさやそれぞれ違うよね。

人世80年はあろうに・・・まだ24年もある。その後もいきるかもしれない。

必要とされている人生だったのか?いてもいなくてもよい存在だったのか?死んで見ないと評価されないかもしれない

けど、これからも自分なりに生きていこう~

これから年とった両親の介護もやってくるだろう。

子どもが私しかいない両親は、私が頼り?!

元気でいないとね。

時代の波に乗って?!

会社が倒産してから始まった私の人生最大のピンチでもあり苦労でもあり。

でも、世の中を見渡せばもっともっと苦しみや悲しみの中にいる人がいる。

頑張らないで、頑張りすぎないで、でもやっぱり頑張って生きなくちゃ。

恨みつらみは今はしまっておこう胸の中に。

今日の誕生日は新たなスタート?!かな。

だけど・・・・夫60歳何ができるんだろう???

不安しかないのが本音だけどね、なるようにしかならないのだろうし......

だけど言わせて欲しい。

関わった奴らに馬鹿野郎~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と言う事でポジティブに生きていけるように頑張る事にします。


明日は、バフィの今年最後の検査日だ~

これでまたがっかり?!

これもなるようにしかならんのだし、最善を尽くしている訳だからこっちもバフィと頑張って行こう。

可愛いワンコと、可愛い孫姫が私の癒し!!!!

PB235510_450.jpg
スポンサーサイト

- 6 Comments

アンジェリーナ  

ゆみさん★

ありがとう~~~~
何にもなく過ぎていく日々だとボケちゃうかな??(苦笑)
でも、胃に穴が開きそうなくらい悩んだよ。今も少々悩んではいますけどなるようにしかならないんだと思うんだ~変えられる事は変えるけど変えられないことだってあるもんね!〈年齢とか(-_-;))
ほんともう少し夫も私も若かったらな~と思う。
私がずっと現役で働いていたならば平気でこれからも働くんだけどなんせ結婚してから外に出て働いた事がないので、なかなか仕事に出るのも大変。ワンコ達の病気の事とかもあるし、置いて出られない。仕事しちゃうとワンコが病気で~なんて理由で休めない。そんなジレンマの中夫の尻叩きしています。だって原因は奴にある!!〈笑〉
まぁこれからも適度に頑張りますから見捨てないで宜しくお願いしまーす!!!<m(__)m>

2013/12/01 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

宮川さん★

こちらへの書き込みありがとうございます。
そして誕生日のお祝いも感謝です!
人生悪い事ばかりでもないですよね?!今はちょっと滑落していますけど長生きなこの時代もう少し夫にも頑張ってもらって、少し先の老後は笑っていられるようにしたいと思います。
ちょっと鬱気味な日もあったりで考え過ぎて落ち込んだりしますけどそれもまた人間らしいのかなと思ったりします。
少し力をぬいて前を見てみようと思います。
ありがとうございました。そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

2013/12/01 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ゆみ  

おめでとー!

いろんなことがあってこそ人生。
いつも明るいママさん!まーったく感じ取れませんでした。
わたしも人生はなんとかなる!って昨日感じました(はい、焼肉食べて満腹のとき)

そして、やっぱり思います!
も少し若かったらなぁ・・・って。

わんこたちがいます!孫ちゃんも可愛いし!

お互い体に気を付けて適度に頑張りましょ。

わたしも小太郎も応援してます!

2013/12/01 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

宮川岳繁  

誕生日おめでとうございます。

誕生日おめでとう御座います。

生かされて、ここまできた人生、良いことも悪しきことも、 これから歩む素晴らしき道の道しるべ 楽しきことを多く思い出され、語り合えるような生き方がすてきですね。

ブログやFBで貴女の魅力を多く見せていただき感動を受けています。
ドンドンと魅力を発揮して活躍されることを、期待しております。

可愛いワンチャンとの巡り会い、素敵なお孫さんとのふれあい、なんと素晴らしいことでしょう。

今は女性の良き時代パワフルに活躍されることを期待しております。

誕生日を迎えられて、今年も飛躍とエンジョイの年に成りますように。。

おめでとうございます。

2013/12/01 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

りこ。さん★

お久しぶりです。
そしておめでとうコールありがとうございます。
今日はちょっと色々と一人考えてナーバスな気分。本当は誕生日じゃ~って浮かれていたはずなのに。
まぁ人生なんて普通にいえば人生山あり谷ありですよね。今は谷の底にいて這い上がれるかどうかもがいているところです。
りこ。さんも何かあったのでしょうか??
ピンチをチャンスに変えられるように頑張ってください!
だけどな~もう少し若かかったらな~とつくづく思うのであります(^_^;)

2013/11/30 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

お久しぶりです。
お誕生日なんですね!
おめでとうございます!!!

人生本当に何があるかわからない・・・。
実は私も今年は、人生最大のピンチに襲われています。
でもめげないで何とか頑張らなくては・・・と思っているところです。

人には言えない大変なこともあるでしょう。
でも絶対どこかで必要とされているはず。
無理しない程度には頑張らなくちゃ・・・ね。

2013/11/30 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

