シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


3週間以上放置(^_^;)

みなさーんこんにちは~のお久しぶりですぅ。
前回アップしてからもう3週間過ぎてるぅ(^_^;)バタバタと色々ありまして。

息子のお嫁さん体調崩して入院。
それで姫ちゃまお預かり~

くたびれました。

スパイクは嘔吐して下痢するし、夫は何だかわからんウイルス〈風邪のウイルスと言われてますが)罹患して体中発疹。(T_T)踏んだり蹴ったりです。

ストレス太りで激太りな私・・・・

そして今日は頭痛、喉痛い!!人生色々~風邪引きました。

掃除機は壊れるし、しかも注文してもまだ届かないし!さすが佐川急便!!

掃除できなくてストレスたまってまーす!それ程掃除好きじゃないけれど、さすがに出来ないとなるとイライラします。コロコロでコロコロゴミ取ってますけど埃はとれないよ~(T_T)

22日に名古屋出てるんだけどそろそろついてもいいはずだよねーいつも指定しても時間も日にちも守らない佐川だもんね明日かな。<(`^´)>

今日はバフィさん定期的な検査。

漢方薬始めて3ヶ月半。
最初の反応が凄く良かったのでそのまま落ち着いて行ってくれるかな~と思いきややはり容易くない。

今日もGPTもALPも改善は見られず。漢方の先生にメールするとまた薬の量が増えたよ~(@_@)
それは良いのだけど懐が寂しくなるよ~(苦笑)
でも、胆泥が改善されたら薬は減るからね。
ワンコの病院代で私たちはおかゆすすっていなくちゃいけないわねぇ。ダイエットになるか??〈笑〉

でも漢方の先生は、胆嚢の手術するはずだった仔の胆泥を2カ月で完全にとった事があるのでもう少しお付き合いくださいですって!自信ばりばりあるじゃんねー

まぁ頼もしいかな(*^_^*)
先生信じて頑張るっきゃない。バフィさんと言えば、数値は下がらないものの食欲元気バリバリだよ。

それだけが唯一救いだよ。
台風の影響??今日はずっと雨。

バフィさんの数値だけみるとどんよりしそうだし、かかりつけの病院へ行くとなんか気持ちが焦る。
でも漢方の先生にメールすると落ち着くんだ。

今は数値も勿論大切だけど、バフィの様子だけ見ていたい。そして対処したい。
何度も言うけど2年半変化なしで来たんだよね。だったらさ漢方だって時間かけなくちゃね。
そん風な思いでいたら良い結果が出てくれるかもしれないよね・・・・切望!希望!願い!
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん★

お久しぶりですぅ、お元気でしたか??ってか体調おもわしくなかったのですね!更年期・・・いつだったのかな~
劇的に体調が悪かった年が更年期だったのかな~??
あまり気にしないで過ごしてきましたからわかりません(^^ゞ
最近はアレルギーかなって感じる事が多々ありますよ。
空気が汚れているんでしょうね、目に見えないだけで!
バフィは元気にしています。ただ軟便が治らないだけと数値が落ちない事くらいかな。数値が落ちないのが一番心配だけど本犬すこぶる元気なので大丈夫かな?!ルルちゃんは元気にしてますか??益々寒くなってきますね。お互い風邪引かないように気をつけましょう~と言っておいて私は風邪引いちゃってます(>_<)

2013/10/30 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

お久しぶりですね!

掃除機とどきましたか?
皆さん体調崩されていたんですね。
もう回復されましたか?
わたしも季節の変わり目なのか、更年期のせいなのか、どうも体調パッとしません…
ずっと耳鳴りしているしアレルギーなのか温度差のある外と家ではくしゃみ、鼻水、鼻づまり…
昨夜はお腹がおかしくなりトイレにこもってました…
年相応の体調なんでしょうかね…
バフィたんの体調はどうですか?
見た目は元気そうなんですよね。
漢方が早くきいてくればいいですね!
皆さんお大事にしてくださいね!

2013/10/30 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

