シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

こんなに暑いのに・・・・

日本列島どうしちゃった??

こんなに暑いのに・・・・・計画停電はしなくて良いのかな???


あの夏はいったい何だったんだろう??計画停電の予定表まで配られたりしてさ。。。。

東京は実際に計画停電になったよね。

なのにさ、この猛暑酷暑・・・・原発すっかり停止しているのにどうして計画停電しなくて大丈夫なんだろう??


やっぱりね、情報操作!!

あれは単なる原発を動かすためのポーズなんだろうな!!!


そう再認識したよ!!!!

さすが民主主義と言う名の下のなんだか変な国日本。

この国に暮らしている魅力って今や何もない。

まだ外国より少し治安が良いだけか????

都合の悪い当選議員は何かしらちゃんつけて消そうとしている?!

そんな汚い事しないとやっていけないのかね?!

正しい事しているなら、政党今は一人なんて全然問題ないじゃない。

言われて困る事あるんでしょうね・・・・・だから消したいんだろうな~

このくそ暑いのにご苦労さんだよね!!!
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

沙良さん★

こんばんはー
北海道もご多分にもれず暑いんですよ。でも、本州から見ればたいしたことないかな(^_^;)
ねぇ、電力不足だって計画停電までさせちゃってあれほど騒いだあの夏・・・・どこへ行ったんでしょうね。あの夏より今年のほうが余程暑いでしょ!!!!

原発稼働していないって言うのに、計画停電はしなくて大丈夫なんですね!ってことはあの夏もたりていたんだと思いますよ。全て情報操作で、みんな洗脳されている。私はそう思います。ニュースも様々な情報もすんなり信じるのではなく裏を深読みしたほうが良いですね。電力会社はくそったれです。
独占企業でやってるから偉そうです。売ってやってる精神が見え見え!!。貸してやってる精神の銀行と似てますね。
値上げ?ふざけんなですよねー
発送電分離は即刻実施して欲しい。競争させることで腐った部分の改善につながるやもしれない!!!

2013/08/19 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

沙良  

北海道も暑いですか~^^;
電力不足、あんなに大騒ぎしたのにねぇ。
でも、電気料金はしっかり値上げ申請し、
迅速に値上げ通告&実際値上げしてきましたよ(-"-)
そういうことだけ処理能力あるじゃないの、電力会社(怒)
早く発送電分離してほしいものです(苦笑)

2013/08/19 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment