シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

そうだ!歌おう!

今日も快晴!!!
天気予報は曇りじゃなかった?それって明日かしら?あまりにお天気が良いので朝が明るくて、今朝も目が覚めるのが早かった~朝は曇りで起きたと同時に晴れると良いのにな~とめっちゃ訳のわからない我がまま言ってみたりして(笑)

でもね、梅雨で曇ったり雨降ったり、そしてムシムシしたりと言うよりは嬉しい事ですね!よいお天気に感謝!
でも、農家は困ったかも。雨降ってないよ~全然!!
そのかわり風強いね~今日もかなり風強い。(>_<)

今日もお家で運動の日でした。
私も最近毎日やっているので汗が出やすくなってきた~少し代謝が上がってきたかなぁ。(*^_^*)

いつもラジオを聞きながら歩くんだけど、つまんないのよね~ラジオ人生相談とかローカルな番組とか。
人の離婚問題聞いててもね~(ーー;)
それで今日からは相棒をラジオじゃなくしました~
ipodに!!


IMG_3858_450.jpg

突発性の難聴になってから封印していたんだけど、最近少しずつ聞いていて今日は昨日のASKAのショックなニュースもあったからチャゲアスの歌を聴きながらランしました。

聞きながらと言うか歌いながら!!
カラオケもダイエットに良いって聞いた事がありません?歌うと消費カロリーが表示されるカラオケマシンとかあったりしますよね。それを思いだしてランとカラオケミックスしちゃいましたぁ(*^_^*)

一人でASKAさんとデュエットです(笑)
いやーいつもよりカロリー消費しましたぁ~~~どうしても音楽に合わせるので動きが大きくなったりとかするからでしょうかね?ついノリノリで歩いちゃったりして(^_^;)

次回からもカラオケランに決めましたぁ~~~~~
ASKAさんのすて~きな声を聞くと張り切って歩けちゃいますね~早く良くなって帰って来て欲しいな~

昨日の夜スパイクが吐いてしまったので、何となく今日ワンコ達はお休み。調子が悪いわけではないのだろうけどバフィさんも朝から寝てばかりで動かない。食べ物でて来た時だけは動くけど(ーー;)きっとランしたくないので仮病でしょう!ディアナはやっぱり今日も私のそばで私を監視していました(笑)スパイクの吐いた原因・・・・・

我が家は手作り食なのですが、ベースになるものが作るのが間に合わなくて市販のものを使ったんですよね。
DSC_7410_450.jpg
すでにゴミ箱の中の写真なのですが、思えばこれ使うと確率的に98%くらいは吐いています。
DSC_7411_450.jpg
なんなのでしょうね?ドイツ生まれですがもしかして使用している野菜は中国とかじゃないでしょうか??ヤギミルクなど好きなもので味付けをしても吐いてしまうのは何かあるのでしょう。バフィたんもあまりお好みでは無いようです。しかし女子は吐きません。スパイクはデリケートと言う事でしょうか?
結構めんどくさい奴です(笑)バナナを食べると吐くし(ーー;)女子はそういうことありません・・・・女子は食い意地が張っているのでしょうか??私に似たとか??\(◎o◎)/!

汗ダラダラ、喉カラカラ!!お水補給と、その後丁度お昼。使ったカロリーすぐ戻っちゃうよね~(笑)でも食べないでずっといられるわけもなしい(^_^;)

DSC_7405_450.jpg

ドライトマトとのミックスハーブのフィセルのサンドイッチ。半分は夫の分だよ~
パンにトマトねり込んであるって好きなんですよね~ハーブと合うし。
酵母はトマト酵母。今日はレタスが無かったのでキャベツの千切りがドサッと入っています(*^_^*)


さ~明日からもカラオケラン頑張るぞ~そしてパンも美味しく頂こう~っと(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ。  

みっち~なさん☆

こんにちは。
びっくりしたよ~こういうことだったんだね。一度制作上のなんとやらでメールが来たよね。そして今回のこのメール.....きっと体調やら何やら大騒動だったんだろうな。今はゆっくり休んで欲しい!私もチャゲアスが札幌来たらチケット取るぞ~って楽しみにしていた。さすがに東京はいけないからさ。
そんなお年頃なのよね私達。気をつけましょう!!でも、倒れちゃう前に診断がついてほんと良かったと思う!!A様ならきっと復活してくれるよ!体育会系だもん(*^_^*)
明日は雨模様になるみたい。少しホッとするかしらね。

2013/06/13 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~!  

こんにちはo(^-^)o

2日前のAさまの告知からようやく動揺がおさまってきました。
私たちとおんなじ年代だもんね。
そういう症状が起きてもおかしくないよね。
東京のライブが終わって一息ついたら札幌にくるかなぁ?息子も行きたいって言ってたからチケットとれるかなぁ?なんて考えてたんですよ~。
とにかくゆっくり療養して元気になって待たせたねぇ!が聞きたいな…
みんなおんなじ気持ちでしょうね。


風が強くて暑い日が続いてますね。
窓を全開に開けられなくて家の中がなんとなくモワーッとした感じ…(-.-;)
ちょっと一回雨が降ってさっぱりしたいな。
体調はいかがですか?
喉の調子はよくなりましたか?
私たちもなんか変だな?と思ったら早めに受診しましょうね。

2013/06/13 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment