シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

放置・・・・しっぱなし。(^_^;)

ブログ更新怠りっぱなし
なんだかすか~っと暖かくならないですね。
今日から札幌ではよさこいソーラン祭りが開催されました。なんだかマンネリ化してしまって?!あまり興味が湧かない。子供たちが小学生だった頃は今のように桟敷席なんてチケット販売などされていなくて沿道にたって見学したものです。しかしこんなに寒いと見るのも大変。演じている方々は動いているから丁度良いかもしれないですけどね。でも、やはり気分が盛り上がるのは晴天でそこそこ暖かくないとね!期間中にお天気回復するといいですね!

あまり暖かくないのですが、ワンコ達には丁度良いようです。昨日はそろそろ暑くなる事を想定してカットとシャンプーをしました。みんなツルツルボディで気持ち良い~(*^_^*)

今日は揃ってお散歩だけど、涼しかったかな(^_^;)
RIMG2769_450.jpg
でも、暑過ぎてはぁはぁする事もなくお散歩が終了したので疲れも少なかったのでは?!

RIMG2771_450.jpg
RIMG2772_450.jpg
バフィちゃんはどうしても、探知レーダーのように周りに目を配って歩くので、お疲れま皆さまより少し多めです(^_^;)
RIMG2770_450.jpg
ちょっとベロが出ちゃっていますねぇーでも、今日はいつもより比較的お利口さんでしたよ。叱られる事もなく頑張ってお散歩出来ました(*^_^*)
いつもそうして欲しいのだけどね(^_^;)

RIMG2773_450.jpg
お散歩も終わって出窓でくつろぐお二人さんですが、何度撮っても似てますね~他犬とは思えません。(笑)

スッキリしないお天気で、アレルギーなのか風邪なのかもうわからんくなってきている私ですが、のどのイガイガが治まりません。天気がすっきり夏になったら治るのかな~??
また病院へ行かないと駄目かな???薬切れそうだし・・・・鼻水が外に流れないで喉に・・・・((+_+))これってめっちゃ気持ち悪い。5月の連休頃からですから、きっと何かのアレルギーなのでしょうね。途中熱が出たのは風邪としても、風邪の症状が無くなったらまた元の症状になったからやっぱ何かアレルゲンがあるんでしょうよね。
なんでもかんでも飛来しているし....<`ヘ´>花粉だけじゃないものね!もともと喉の弱い私だから喉に来ちゃうんだよね~早く良くなってくれないとまったくもってあずましくない!!です!!

今日の〆はワンコの雑穀米粉パンで~す。
RIMG2775_450.jpg
そのまま使える雑穀を水でうるかして少し柔らかくしてから練り込みました。トマト酵母と米粉のパンです。ワンコ達クンクン匂い嗅いでいましたが、小分けにして冷凍。お昼のおやつだったり、ご飯にしたり色々使います。

☆★☆チャリティッシュ 可愛いトイレットペーパー☆★☆









スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment