シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

なかなか治らない

こんなにお日様が少ないって・・・・畑のお仕事の人凄く影響あるよね~
私達だって、こんなにお日様が照らないとなんだか体調悪い!

アレルギーから始まって、風邪になってまだ治らない。
喉は痛いし、炎症起きてますからぁ!!!って言う痰が出ます。これが無くならないとスッキリ治らないよね~
今月中には良くなって欲しいものだわ!

どんよりした天気の話をして、今度は人間のどんよりとした?!嫌らしさについてちょっと吠えよう!
先日の大阪市長の話・・・・あれも男の馬鹿さ加減を露呈したけど元従軍慰安婦の女性との面会を断られたってあったり前のど真ん中だよね。あんな事言う人に会いたいわけないよ。あったらそれこそ笑い物だよ。

慰安婦に自分の意図とは別に強制的に連れて行かれた方々には本当に酷い事をしたな~と同じ女性として許せない気持ちでいっぱいです。でも、これは国のした事だし、私は個人的に謝罪するつもりはないよ。ここは国民みんなで謝れみたいな事は止めようよ!みんな申し訳ない事したって思ってるし、あまりしつこく言われると嫌になる。それより前向いて、もう二度とバカげた戦争はしないようにするのが今ここに生きている私達の使命でしょう!

それと、そう言う戦争中の色々な事と、そして反日教育のお陰でみんな日本を攻撃する事だけに特化してるけど、韓国だってまるでお子ちゃまみたいな事言ってる。ガキの喧嘩じゃないんだから、原爆は神の罰だななんて言わない事!

そんな事言うから慰安婦は必要だった、ああ言う時代だったし戦争と言う常軌を逸した事情だったから仕方がないみたいな事言われるんじゃない。どっちもどっちだけど子供の喧嘩は止め!!もっと大人な対応しようよね。
そんなに嫌なら、日本へこなきゃ良いし、日本製品買わなきゃいい。お隣チャイナも!!一緒。文句はたれるけど良いとこどりはしたいわけ?
私なら嫌いなら徹底して、不買!でもね、いやでも食品に含まれていたり加工品に使われていたりで一人不買運動も出来やしない。抜き差しならない関係になってるのよね~だったらお互いの利益の為によりよい関係を築いた方が得策なのにね~~でも、いやよ!!!カドミウム入りのコメなんて冗談は顔だけにして!!

本当に人間の心は卑しいし、どんより曇ってる!!嘆かわしいよね~

嘆かわしいよね~と言えば柔道連盟。

おい!いい年したおっさんが、選手に抱きついてキス強要???はぁぁ????どこまでおバカで嫌らしいの!
そんな事してるから男子は勝てない!!
そんな所に強化資金なんて出すな!!

スポーツ界全部とは言わないけど、でも、体罰にしても普通にあるからね!
今だから騒がれてるけど、私思うよ。自分がかかわってきた教師やコーチ・・・・今なら速攻首飛んでるねって!
今じゃなくて良かったね~~~ってニュースを見ながら一人でブツブツ言ってるよ(笑)マジで!!笑い事じゃな無いはず。
命い拾いしたね~もうかなりじ~様になっとるだろうけど(笑)

どんよりな話ばっかりだと疲れるね~
今日は疲れを癒やしに整体へ行ってきました~
行った後はすっきり~(*^_^*)

そして今日はチマチマと当選!

メルマガをおっかけて知ったモニター募集。
応募したら速攻当たり~(*^_^*)ワンコものだけどなにも薬やサプリをつかていないスパイク坊ちゃまに使って頂こう!
IMG_3735_450.jpg

ストレスなどに良い!?GABAの入ったプロバイオティクス。


「RBーギャバ」の特長は、
  ● 大腸を健康に保つ
  ● 健康な皮膚のサポート
  ● 糞の臭いの軽減
  ● ギャバはストレスを緩和する成分の一つ
  ● 皮膚・毛並みを健康に保つ
  ● 嗜好性に優れている
  ● 優れた栄養バランスにより抵抗力を保つ
と言う事らしい。
興味のある方は覗いてみて。


http://www.j-pma.com/index.html

それと今日はこんなもんも当選。
IMG_3736_450.jpg
何かと思ったよ。
そしたらキリンメッツのトクホのCOLAで応募したものでした。
イベリコブタの串カツでした~(笑)
串カツは夫が好きだから夫に食べてもらおう~(笑)

まあなんでも当たると嬉しいものですね(*^_^*)
支離滅裂な日記にお付き合い Thank you❤
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment