シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ねぇ、もう少し言わせてもらっていいかな?

大阪市長の慰安婦などに関する諸々の発言が海外を巻き込んで悪い意味で反響が大きい。

今朝のテレビ・・・ずーっと見ていたら無性に腹が立った。

昨日より今日がもっと腹が立った。

そもそも風俗風俗って、市長がなに言いたい?
言葉を変え、論調いを変え、自分を正当化し、理屈に屁理屈付けて凄い事言ってる。

女性をなんと心得る??

女なんて所詮男の慰み者くらいにしか感じていないのかと思わせるような発言に聞こえるのは私だけかな?

だけどさ、男の人だってあなたほどバカったればかりじゃないでしょう!!

理性ある紳士が沢山いるでしょう?!

男と女の性は違ぅって言われるけど、いくら戦時中であったとしても慰安婦制度を正当化してもらっては困る。

政治家風に言えば強い遺憾の意を示したい!!

全世界の女性に謝罪してほしい!それほど気分の悪い話である!!

謝罪しないと言うならばテレビにのこのこ出てきて話さないで!!

自分の言ってる事が正しいのであればのこのこ朝っぱらからテレビに出てきて話さなくたっていいわけでしょう??

そんな暇があるなら仕事しなよ!!!税金でおまんま食べてるんでしょ!真面目に仕事しな!!

ただし、無駄な口は閉じてね!!(-_-メ)

0 Comments

Add your comment