シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

GWも終わり・・・

2週間ずーっと雨やら寒さで、なんと130年ぶりだってこの天気。
まあそんなGWもあっと言う間に終わってしまいました。
今日から通常モードです。やっと2週間ぶりに今太陽が輝いています(*^_^*)
ちょっとホッとしましたが、まだ気温が上がって来ませんね。今日は風も強く気持ちよくお散歩できると言う感じでもなかったです。ちょっと私が不調なのでお散歩お休みついでのお休みでした。寒いせいなのか?更年期なのか??体が重い・・・誰だそこで太ってるからでしょって言ってるの・・・・アンパーンチ!!するよ(笑)

なんだかやる気も起きない・・・
アレルギーで気管支炎だしぃ。なんだかまた数年前の不調時代に戻ったみたい。
ボーっとしているから長文書くのもつらい。汗が出てくるし・・・・これってやっぱり更年期障害?!
数年前に終わったのかなぁって思っていたけどあれは違った??年齢から行くとちょっと早いかな~とも思っていたけど今ならピッたしね(^_^;)

取りあえず連休も終わって普通の生活になって、あとは気温がもう少し上がってくれたらなぁと思っています。
今日はなんだかまとまりがつかない文章になりそうなのでここで終わりにして置こう。

スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ。  

みっち~なさん☆

こんばんは。お久しぶりです。
すっごく遅ればせながらお誕生日おめでとう!!楽しい1年になりますように!!
アレルギーで咳が酷くて少々しんどいです。
みっち~なさんは更年期?私も第2次更年期なのかなぁ?以前そんな兆候があったのだけどちょっとで終わり、今またそんな感じなの。子宮筋腫で子宮取っちゃたからわかんないよ~(@_@)
閉経したのかしないのか(^_^;)命の母いまいち効かなかったな~人によるだろうけどね。なんだかそんなお年頃で辛いね~
まあボチボチ無理せず頑張ろう!
A様みそこなったの~メモしてあったのに!!(T_T)でも再放送があるみたい。そっか~お疲れ気味??そうよね~同級だし、彼だってきっと疲れているはず。少しゆっくり休むといいのにね!
お天気が良くて気持ちの良い日にお花見でもできるといいな~

2013/05/12 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~!  

お久しぶりです~

その後体調はいかがですか?なんだかこの変な気候のせいか、わたしも更年期の症状がひどくて急にカーッと上半身が火照ったりなんとなく目眩がしたり、夜はぐっすり眠れなかったりでパッとしません。(>_<)
命の母でも飲もうかと思っているところです…
わんこちゃまたちはお元気でしょうか?
るるは先日お腹を壊して3日ほどぐったりしてましたが今は元気になり家の中を走りまわっています。
ようやく桜も咲き始めたところでしょうか?
お天気がいい日はなかなか続きませんけどね。
どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。

追伸
昨日のSONGS見ましたか ?
札幌でロケしたんだなぁと思ってみてました。
ちょっとあーさまお疲れなのかなぁ?なんて見えたんですけど…

2013/05/12 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment