シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

リベンジ~

先日のアンパンマン・・・どうも不格好。

今日はどうかな~

IMG_3454_450.jpg
前回より少しは良くなった???

今日は豚さんも一緒だよ~って言ってもどっかの国の豚さんじゃないよ~(^_^;)

IMG_3453_450.jpg

クックパッドの載ってたのでちょっと真似て作ってみました~
最初にしては可愛いブタさんになったかな~??アンパンマンとぶたさんは久しぶりにサフを使ってみました。
さすがに子供に酒粕酵母はまずいかな??って思ったから(^_^;)

今日はパンをいっぱい作ったよ~
IMG_3461_450.jpg
シナモンロール、夫が好きなRAISINも入れて!(ブルーべりー酵母)

それと、ウインナーソーセージ入りミニバゲット。(酒粕酵母)
IMG_3459_450.jpg
マスタードが入って美味しいよ~

こんだけ作ったら夕飯が手抜きになったよ~(笑)夕飯に手をかけている時間が無くなったぁ(笑)お魚焼いてみよしの餃子に茄子焼き~で終わったと言うなんとも色気のない食卓(^_^;)

まあそんな日もあるさ~エへへ(^_^;)

明日は少し真面目に主婦するか(爆)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment