シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

痛~ぃ!!!!!!!!

今日は風があって寒い1日でした。
昨日は長男家族と餃子パーティー♪美味しかったよ~(^^♪
そして今日は昨夜から痛み出した膝が、なんともしっくり来なくて1日いっぱい痛いを連発しています。
しかし、食材の買い出しに行かねばならなくて夕方行ってきました。

ワンコ達は勿論お留守番。
ほんの少しの時間のお留守番でも、もう何年も会っていなかったかのように大歓迎で迎えてくれます。

今日も勿論!!!
が、しか~しそれが仇になった!!

私が帰って来てちょっとくたびれたのでベッドにゴローンって横になったところへバフィちゃんすっとんできて。
私のお腹を前足で踏み台に!腹の上のポニョでそこは何とか助かったのですが、後ろ足が・・・・

私の右目に着地\(◎o◎)/!
IMG_3449_450.jpg
あ~ぁ、目頭上部に傷がぁ(@_@)

まったくも~無鉄砲でやんちゃさは11歳になった今でも変わらず。
じゃじゃ姫健在です(^_^;)
IMG_3362_450.jpg
この仔もドジ!
IMG_3418_450.jpg
大きなアクビをしてすっとぼけたお顔してますけど(笑)昨日遊んでいて慌ててベッドに飛び乗ろうとして胸打ちました(^_^;)自分でびっくりしてショックを受けたのかケージにひっそり隠れていましたよ。

もうみんなシニアなんだし少し落ち着こうよね~って言ってもワンコにわかるわけないかぁ。

この仔も12日で7歳になりました。
IMG_3426_450.jpg

早いね~
って事はアスカが向こうの世界へ行ってもう7年たつって事!

昨日の事のように思えるのになぁ。

7年ね~ぇ、私も7歳年とったんだよな~そんな訳であっちが痛くなったりこっちが痛くなったりしてるのかな~
ワンコも人もみんなシニア家族だな~
私もそろそろ自分の事も労わって生きて行かなくちゃいけないお年頃かな~

でもね、まだ両親も健在だしシニアしてる暇はないんだわ!(笑)

あぁぁぁぁ、なんか心底スッキリしたいな~と思う今日この頃であります!!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment