シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


春だよ~

今日は午後から雨なので、お出かけは午前中に済ませたほうが良いでしょう~って朝の天気予報では言ってた。

それならばと、早い時間にお散歩へ~
今日は冷凍庫内のパンのストックがいっぱいなのでパン作りはお休みって決めてたので早くから動ける。

RIMG2675_450.jpg
空の雲は半々・・・遠くを見ると黒い雲が増えて来ている。
今日から1年生は初登校?!子供達はまだ早くに帰るし、さっさと散歩しないと子供たちとカチあったらまたギャンギャン五月蠅いな~
散歩も色々なシチュエーションを考えるんだよね。なんたってギャン吠五月蠅いし(^_^;)

今日はバフィと、そしてその後子供たちが帰る時間になってしまわないようにスパイク&ディアナコンビとの2回の散歩。

RIMG2670_450.jpg
今日もお嬢さんターゲット捜しに夢中~(^_^;)
今日もミラン風に「シッ!!」とタッチしたりしながら指示入れて散歩。
まあ今日はえらいこっちゃ~ってほど吠えさせずに帰還できましたね~(ほっ!!)

RIMG2682_450.jpg
今日はこやつがちょっと五月蠅い!
一人(1匹)だけだとちゃんと歩くんだけどチームになるとチョロマツ!に変身するんだわ~ヒャンヒャン声出しながら歩くし(-"-)
RIMG2678_450.jpg
この仔はマイペースで誰がいても変わらないの。

この仔達の散歩の時に空気感じずおばさんと遭遇してちょっとムカッときてしまいましたぁ。吠えるから避けているのにわざわざご丁寧にこちらに向かって来てくださるKYなおばさま!犬飼ってたら、色々な仔がいるのわかりそうなもんだけど・・・・駄目だこりゃ!!

RIMG2674_450.jpg
散歩途中で見かけた春の花、福寿草で気を取り直してっと!!(*^_^*)
やっぱり春はいいね~~これから気温が上がればもっと色々なお花が咲きだすよね~
RIMG2673_450.jpg
これは何だろう~水仙とかかな~いろんなお花の芽が出てきてますね~
やっとほんと待ちに待った春だ~ウキウキしてきますね♪

GW頃には桜も咲くかな~

お散歩も楽しくなりますね~
RIMG2676_450.jpg
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ。  

みっち~なさん☆
こんにちは~
やっとあちこちのお庭でお花が咲きだしましたね!
でも、今日は寒い!朝雪だもんびっくり!
あまり暑いのは遠慮だけど もう少し暖かいと良いね~
空気感じられない人って多いよね~イラっとしちゃうわ!!

2013/04/11 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんにちは~o(^-^)o

ようやく花たちの芽がでてきましたね~。
でもなかなかポカポカ陽気にはならないねぇ。
今朝は雪降ってたしね。
でもみんなでお散歩楽しいね!
ちょっと空気察しない人もいるけどね。
みんな元気で散歩!
これからも楽しみだね!

2013/04/11 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

