シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

iphon5に機種変更

先日Iphon5に機種変更をした。

うーん繋がりが早い!

設定とか面倒だったけど息子が大半やってくれた。(サンキュー息子)

機種変更に伴って色々くっつけてくるSoftbankのショップはいつもながらむかっとするけどね。
その後不要なものを外していくのが面倒だ!!
そろそろそういう販売お止めになったら如何かと思うのですが・・・
取りあえず違反にならない程度のやり方だよね~ こういうのが無ければほんと、すんなりIphon5大歓迎なんだけど。

次回買い替えなどがある時は、これは無い方向へ行ってほしいなと願っておりますよ。
2年の縛りもね!!

さて、機種を変えれば保護ケースも前のは使えない。
ヨドバシカメラへ行って探したけれど、量が多すぎて迷ってしまい結局買えずじまいで帰って来た。

だったらネットで探してみようと色々探したらあったよ~速攻決めたよこれに!!
RIMG2643_450.jpg

(笑)
シュナ好きさんはこれ良いでしょう~(*^_^*)
RIMG2644_450.jpg
ディアナ、興味ありあり~(*^_^*)

欲しい人いるかな?!

一応URL入れておこう!
http://item.rakuten.co.jp/brushone/schnauzer-wh-iphone5?s-id=top_normal_browsehist


↑ここだよ。

こんな些細な事だけどあまり情報量が多すぎると、それはそれで困りもの。
迷いだしたらきりがない。

ケースにもぴったり収まったし、使いこなすか~5!!(*^_^*)
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ。  

グーカレンママ☆
こんばんは。
ママも5なんだね。不要なものってね、契約とともに使わんのに色々つけてくるんだよ。Yahooプレミアムとか、UULAだとか。そういうのを一つ一つ解約していくのが面倒だって事。
オリジナルのケース作ったんだね。それも考えたけどなかなか3匹揃った写真が良いのが撮れなくてね!皆カメラ向けるとあっち向くんだも~ん((+_+))

2013/03/23 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

私もiphone5だよ~。auのだけどね。
不要な物って?

ケースは前にBlogにも貼ったんだけど
グーとカレンの写真をプリントしたのを作ったよ~。

2013/03/23 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment