シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

みっともない!

昨夜から雨・・・道路はとんでもない事になっている?!
しかし、雨の陰で雪がどんどん融けていく!
これは喜ばしい限り。

もう3月の中ですからね、そろそろ春にしっかりと向かって行って欲しいのですが・・・
自然はそう簡単に言う事を聞いてくれないでしょうね(・.・;)

このところWBCで沸いた日本。
昨日の試合もひやっとしましたが良い試合でしたね!

1位通過で準決勝へ進みましたねぇ。やったー(*^_^*)
スポーツは見てもやっても良いですね~
体罰問題などでまだまだスポーツ界も問題ありだけど、選手たちは見ていて素敵です。
頑張れニッポン!頑張れ侍ジャパン!!

しかし、それにしても政治家?政治屋?これは酷いですねー
みっともないと言うか恥ずかしいと言うか。
TPP

自民党内も、もめてますよね。
結局国益とかそういったものではなく、選挙があるって事だけで物申してるのがありありの見え見えですよね。

カメラ回ってるのにも大声あげて、大人でしょう~あなた達。(ーー;)

今やっぱりや~めた!!って言えますか??

そんなこっぱずかしぃ政治できますぅ???

そりゃないでしょう、安部さんアメリカまで行ってオバマ大統領と握手してきたんですから!!
ガキの使いじゃあるまいしねぇ。
ほんと、幼稚な政治屋さんばかりでうんざり、

もうこれ以上幻滅させないで頂きたい。
あなた達で世の中が良くなるなんて小指の先ほども思っていないけれど
それでも一応政治家or政治屋さんなんですから、
世界の人から見て笑われるような言動は慎んお止め頂きたい。

国民の代表であって国民の恥にはならないで頂きたいと心から願っています。


今日はもうひとつ、生肉。

死者が出てユッケなど生肉はNGになりましたが。
何故か、ふつふつと生肉食らう人が出てきます。
どうして生肉?

聖書には命の源である血が滴るような肉は食べてはいけないのですよ。

俺、クリスチャンじゃねーし!!って言われたらそれまでですけど、
クリスチャンでなくとも血の滴る肉は如何なものかと思います。
だって、血はやっぱり命の源ですから。

まあそこんところは横に置いておいて。
生肉、どうして食べるんでしょう?通ぶってる??美味しい??

オオカミやライオン獣じゃあるまいし、血の味がする肉・・・食べんの止めんかい!!
そんなものを求めるから、禁止になったはずの生肉食が悪い業者によって復活するんでしょう。

そしてO○○○なんてものに罹患して、果てはあの世へ。
今回長野の会社が加熱用の外国産馬を生食用と偽って提供してまた問題がおきましたね。

どうしてこういう事が何度も何度も起きるのか。
本当に、人間ほど愚かでおばかはいません。神様に似せて創られたのに・・・・・中身は獣以下?!

愚かに生肉食べて、愚かに動物を粗末に扱う。
そして愚かにも人間ほど賢いものはいないと言うような誤った想いを心に描く。

みっともないを通り越して愚か者。

あ~私もその人間属に属しているのだな~(生肉は食らいません!動物も粗末には扱いません)

なるべく同じ属性にならないように進化を遂げながら生きていかなければ!!


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment