シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


暖かい。

先日の嵐が嘘のように気温が上がっている札幌。
雪の嵩が随分と減ったように思うけど、それでも随分沢山降ったものだから
道路わきにはうず高く雪が積もっている。排雪作業も進んでいないのね、予定をはるかに過ぎているけれど
トラックも重機も姿すら見えないわ。<(`^´)>

まだ一度は吹雪く事があるのかな~あ~嫌だ嫌だ!!

今日は気温が高くてストーブはソフトセーブになっているので、火が消えている。
お日様が入るから気持ちがいい。

気温のせいで作っている酵母達も一斉にプクプクシュワシュワ。


生姜酵母



トマト酵母



ブルーベリー酵母
この前に酒粕酵母も起こしたのでまた冷蔵庫は酵母に占領されるわね(^_^)

酵母は元気、ワンコは?



眠い!


バフィちゃんも眠い!

でも、やっぱり遊びたい?!



引っ張りっこ

黒組みさんはいつも仲良し。トムとジェリーのように喧嘩もするけどね。
遊んでいたかと思えば



スパイクの愛情表現?!


目の周りカピカピ(笑)

バフィも小さい時アスカにぺろぺろされてたもんねぇ~
やっぱり愛情表現なのかなぁ??

なにはともあれ、今日は穏やかな1日であ~る!
でも、私風邪引いた??喉が痛い(@_@)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

