シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


天気はずれて良かった!!

週末は大荒れって言われていたので、慌てて雪よけしたんだけど予報が外れて
さらっと雪が降っただけだった。

助かった~
またドカ雪だったら私・・・・死ぬぅぅぅぅ(笑)

そんな訳で今日は身体を休められた。

日曜礼拝も私は休んだ。

なんだかこの1週間どっぷり疲れてしまって、人との交わりが億劫になった。

夫は礼拝後北広島の伝道所へ行かなければならなかったので、帰りの足も無いし
休養させて貰ったよ。

のんびりベーグル焼いた。




真っ黒!!ブラックココアを使ったので真っ黒(^_^;)
中はチョコがいっぱい!
茹でる時何故かなべ底にくっついてしまって表面が荒れてる。
そこも少し底割れ気味。次回の課題。





もうひとつはゴマと胡桃とダイスチーズが入ったベーグル。

こっちは底割れもしなかったし、なべ底にくっつく事も無かった。

チョコベーグル重かったし、お湯の温度かなぁ?!

一つずつ袋に入れてシーラーできっちりラッピング。
冷凍庫へ!

夫のお弁当と私のお昼になるの。
ベーグルサンドにしても良いのだけどこのまま食べても美味しい(*^_^*)


ワンコ達は、今日は活動せずずーっと寝てたなぁ。
外はとても寒くてみんなブルブルするから、お散歩はもう少し暖かくなってからだね。

そしてこの時期になるとあちこちの町内会で順番に徐排雪が始まるので行く先々で
大型重機やダンプに出くわして危険なの。

なんだか、私が難聴になってワンコ達もみんなそれぞれ病気をしてから散歩の回数が激減した我が家。

寒いのに窓を開けて外の空気に触れたり、トレミしたりでしのいでます。

春の暖かい空気のもとで早くまったりとお散歩したいな~~

とは言うものの我が家の散歩は超賑やかだ(~_~メ)





へっ??それって僕ちんたちの事すか???


そうにきまってるでしょ、お母さんが一人で騒いで歩くかぁぁ?????(笑)
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ。  

みっち~なさん☆
こんにちは。
いやあぁ降ったね~しかも雪が重いの!!
さすがの道産子ももううんざりだね!!
お母さん骨折?転倒したのかな?そりゃ大変!!実家は近いんですか?身体3つくらい欲しいね(笑)みっち~なさんも気をつけて雪かきしてね!!
もうすぐ3月、そろそろドカット降るの止めてもらいたいね。
でも、卒業式の頃って荒れるよね?!ドカ雪が来ない事祈るばかりだわ!!

2013/02/26 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~!  

こんにちはo(^-^)o

週末は予報はずれだけど昨夜はがっちり降ったねぇ(T_T)
実家の母が足骨折しているんで実家の玄関前の除雪もしなくちゃならないので肩も腰もこりこり!
休みなのにねぇ。
その後ぐったりであっというまに休みが終わってしまいます~(;_;)
早く暖かくなるといいね!

2013/02/26 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

