シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


11歳おめでとう~

今日はバフィたん11歳のお誕生日です。

バフィおめでとう~~~~~

もう11歳かぁ~
バフィを見ているとどうしてもそんな風に思えない。
お顔は幼い時のまんまだよ。




今年もバフィばばから可愛いお花が届いたね~

バフィばば毎年毎年忘れずに有り難うございます。

メッセージには11年前産まれた日も日曜日でしたって書いてありました。

そっか~日曜日、ドックレスキューの車の中でエンジェルママから産まれたんだよね~

バフィばばにしたら、とても思い出深い日なんだよね!!

ちっちゃくてとっても可愛かったバフィベビー(*^_^*)
今も昨日の事のように思い出す。



いっつも私と一緒だったよね~
今も一緒!!ずーっと一緒だよね!!
11年前の私・・・・やっぱし若い(笑)






手作りケーキでお祝いだよ~今日のケーキはきな粉のシフォン。
ちょっとローソクのスペルが足りなくて変だけどローソクはあくまでも飾りだから気にしない気にしなぃ(笑)


しっかり待ってます。可愛い(*^_^*)

まだでしゅか
(バフィの心の声。)




食べたいけど、まだまだ

なるべく見ないように(笑)



僕ちんにも勿論食べれるよね?! あったり前~じゃん!!



あたちもお忘れなくでしゅ
忘れたことないでしょ!!


も~みんな待ちきれなくて
つまみ食い。




ご飯前だからこれは後にして、今日のメインは




鮭と高野豆腐のハンバーグだよ~
教会から帰って来てから鮭解体してFPでガガーって作ったよ。
周りはジャガイモと豆乳のマッシュポテト

ケーキはもう少し後で食べようねぇ!
ケーキの前にプレゼント。

もうおもちゃも買う物が無いくらい買い飽きたよ。
今日はこのくらいにして別にまた、面白いものが見つかったら買ってあげるね。
どうせちょっと遊んだらすぐに飽きちゃうんだから(>_<)
ワンコも子供と一緒だぁ。与えすぎると大切にしないな~(^_^;)




今日はちっちゃな豚さんのおもちゃ買ったの。
リアル豚は姫に嫌われて廃棄処分になったから(^_^;)

豚さんと黄色いおもちゃで今日は遊んだよ。

でも、みんな速攻飽きてお腹もいっぱいだし、お休み中ですわ。

バフィへ。

病気をして2年、まだまだ肝臓の数値下がらないよね。
もしかしたらずっと下がらないのかもしれない。
クッシングの疑いまで出て来ちゃってさ、ちょっとがっくし来てる母です。

でも、嫌いな病院頑張って行って病気とうまく付き合いながら長生きしようね!!

下手くそなケーキ、まだまだ何度も焼かせてよね!!!!!

暖かくなったらまたみんなで賑やかに喧しく、元気に楽しくお散歩しようね~

スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ。  

アビママさん☆

ありがとう~です(*^_^*)
11歳に見えない??ワンコは良いな~皺とかないし(笑)
肝臓の数値は戻らないね~
ほんと悲惨なぐらいな症状だったからね、そう容易くないと思うよ。とにかく、悪くならないように!そして定期的に検査してサポート!!細く長くじゃないけど、じわじわ行くよ!
2年前の病気から遠出もしていないし、今年は何処かへ行きたいな~なんて希望を持ってますがみんな疲れない程度に!
それより早く春になって欲しい!雪に埋もれています(・_・;)

2013/02/18 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

おめでとう~~
バフィちゃん・・11歳には見えないからね!!
産まれた日・・・我が家の子になった日~
それぞれに、思い出深いよね・・。

でも、ママのこのなる為に、産まれてきた
巡り合ったのよね~♪

肝臓の数値、まだ標準にならないのね(TT)

いつまでも、可愛いバフィたんで、いてくださいね!

2013/02/18 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

poohママさん☆

ありがとう~(*^_^*)
キャンディちゃんと一緒だもんね~
ほんと、まだまだブイブイいっちゃいましょ(^^♪

2013/02/18 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

おめでとう!

バフィたん 11歳のお誕生日おめでとう!
やっとキャンディと同じになったねぇ~
お互いまだまだブイブイ言わせようね~

2013/02/17 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

