シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

低温長時間発酵・・・・

そういうはずでした、今日のバケット。



だけどできたバケットはクープ無し( 一一)

まるで表現するならのっぺらぼう(爆)


当然写真なんて撮りたくないです!!だから写真無し!!

いやそれにしてもこれほどの不細工なバケットも3年ぶりくらいでしょうか??


食卓に並べるのも嫌だと思える・・・・うーんハナクソほどのプライドが許しません(笑)


でも、パンが可哀そうだよねー

救済せねば!!






こうやって切ったら美味しそうに見えるよねーってか美味しいよ。(*^_^*)





ちょっとブレブレ過ぎだけど、チョコラスクに変身させた!!それにしても焦点あってませんよ~(-_-メ)

これで,不細工なバケットは救われて、チョコ好きな夫のお腹に収まるんだな。

さっき試食したけど美味しかったよ。

バケットにおいてはいつになったら美しいパンが焼けるんだろうか。

ビジュアルをとるか味をとるか、と問われたらどっちも取りたいよね(笑)


まぁ、死ぬまでにはまだ時間も多分沢山あるだろうから、美しいバケットを焼いてみたいものだわ。

日々精進!楽しんでパンを焼こうっと(*^_^*)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment