シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分過ぎれば・・・・春?!

数日暖かい日があったと思ったら今日は寒すぎる。

暖かい日にみんな1カ月ぶりにシャンプーカットしたよ。
年末に風邪引いちゃうくらい寒かった。
1月に入ってからもずーっと寒くてまた風邪引いたらこまっちゃうので我慢してきたけど
やっと暖かい日があったのでシャンプーとカット一気に仕上げました。
そしたら腰が痛い痛い(笑)
年はとりたくないわ
cats_450.jpg

みんなツルツルに綺麗になりました(*^_^*)

そして今日は節分。
ツルツルになてさらフワの綺麗なワンコ達


次は可愛い~鬼さんに変身









鬼出演料は蒔いたまめ食べ放題!!

今年のお豆さんは黒大豆の素焼き。

炒っただけで味は付いていないのでワンコが食べても大丈夫!

かぶり物は嫌いだけど豆はOK!!!

今日は姫ちゃまがやって来たので、姫ちゃまの残した恵方巻き、おうどんと色々おこぼれがあって嬉しかったワン!!
しかも今日はお留守番もしていたので、ストレス一つ減らしましょうと言う事で毎日の日課であるブラシが無し!


うーん、留守番は嫌だけど、お後が宜しいようでと言う事でワンは満足?!かな~(笑)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。