シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

皆さん良いお年を~

あと数時間もすれば2012年もお終い。

新しい年がやってきます。ごたごた政治に振り回されうんざりした2012年。
2013年は少しは進歩してほしいな。

我が家の2012年はワンコ達のかわるがわるの病院通いで少し疲れました。
今現在も進行形。

http://blog.goo.ne.jp/buffydaisuki/e/55ca81c3e3c8cd8a34b86da07e2ddfca へのリンク
来年はもう少しのんびりした気分で行けたらな~と思うのですがさてさてどんなものでしょう。

しかし、起きてもいない事に悩む事はクリスチャンとしてご法度!

神様は思い煩うなと仰います。
ポジティブに元気に行きたいと思います。

今年も拙いブログにお付き合いくださいました皆さん感謝です。

宜しければ来年も引き続き宜しくお願い致します。

2013年が皆さまにとって輝かしい年となりますように心らお祈り申し上げます。





ワンコのおせちも出来たし、


お蕎麦も食べたし(*^_^*)

あとは晩御飯だけだ~とワンコ達・・・

まだ食べるのおぉ???
そりゃそうだよね、大晦日だもんねー❤





ディアちゃん痩せたはずだけどおデブに見えるのはなぜえぇ(ーー;)


皆さん良いお年を~

see ya!!!!
スポンサーサイト

3 Comments

アンジェリーナ。  

アビママ☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しく♪
今年はどんな年になるのかなぁ??
あんまり考えないで、まっすぐ進む事にしまーす。
良い年になるといいね!!!お互い!!!


グーカレンママ☆
ワンコの為に作ったさぁ~
そうだよね~ママも通ったなんて半端ないよね!
今年は少しでも少なくなるようにお互いの目標にしようね!
今年も宜しくね!!!!

2013/01/02 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

立派なワンコお節だわ~。
私も去年は病院には通った通った通った通った。
今年はちょっとでも減るといいな・・・。
今年もよろしくね((ヾ(≧∇≦)〃))

2013/01/02 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

ワン用のお節~美味しそう!!
FBは、休憩時間・・通勤時間で見れるから~便利よね?
ブログとなると、PC立ち上げて~って結構大変(汗)

昨年は、きっと、色んな事があったでしょうが・・
きっと、今年は、素敵な事ばかり!
って、お互いに思いましょう~
今年もよろしくです!!

2013/01/01 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment