シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

誕生日~でした。

え~っと昨日は55回目の誕生日。(*^_^*)

年取ったよな~

でもね、私だけが年取るわけじゃないしねぇ。

今若い人だっていいずれはおばさんになって、おばあちゃんになるんだぁ!!(笑)

まあそんな当たり前の事はどうでもいいわね。

昨日は久しぶりにススキノへ!

例年はお寿司屋さんだったんだけど訳あって最近はあまり生もの食べてないのだ。

で、10年来のお付き合いというのかな「ろばた大助」で食事をしました。



シーフードサラダ。
生もの入ってない!!でも玉ねぎが入ってたー(@_@)

ぜーんぶ綺麗に避けたもんねー(笑)それやらせると綺麗に玉ねぎ避けるんだわ。



生も食べないからイカげそ揚げ。





唯一食べたのはシャコ~

これは茹でてあるからOK♪
鯛としめサバは夫が頼んだ。
写真は無いけど芋団子と山ワサビの海苔巻

ここはメガ盛でこれだけ頼んだら、もう食えねぇぞおぉぉ~ってくらい量が多いの。

久しぶりに行ったから思わず聞いたわよ。

「これ一人前よね?_??」って。

勿論答えはYES!(笑)

食べまくって次はカラオケ―仲の良いママさんのお店へ行きました~


はじけまくって歌いまくって

楽しかったよ~

カラオケ大好き~
ジャンルは何でも!

懐かしい歌も大好き、学生時代はやっていた歌とか子供のころ聴いた歌とか。
私はチャゲアスのファンなのでチャゲアスの歌も歌うし、ASKAソロも歌います。
昨日は徳永やユーミン、大橋純子、越路吹雪etcいっぱい歌いましたぁ♪

でも、煙草の煙で喉いたくなるんだよねー


世の中全面禁煙にしてくれないかな~

めっちゃ苦しいぃんだもん。

人のたばこの煙で喉がやられるんだよねー

煙草は百害あって一利なし!全面禁煙にしましょう~~~~~(-_-;)

今日は喉もお酒も小金湯温泉で老廃物、からだから流してきたから

すっきり~

しかし、湿疹が痒いよ~(>_<)
乾燥し出してから酷くなったみたい(@_@)

保湿と痒み止めないと~~~
スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ。  

まーるまま☆

こんばんは。
誕生日、日付がずれていました(・_・;)11月30日が誕生日です。
嫌ですね毎年毎年、年ばかり取って(>_<)
まーるままはまだ若いでしょ!!私はおばさんまっしぐら。もうすぐお婆さんまっしぐらって言われるかな。(・_・;)
更年期ですか?私はもう終わったのかな?!よくわからないわ。でも昨年までは色々とこまごまと病気をしたからそれがそうだったのかな?!
出来ればみんな健康でいたいわね!
アニモママさんの所にみんな集まったんですね。naoさんやメルママの所でみましたよ。
みんな少し元気になれたかな??アニモママさんお空の上からきっと見てますよ!
みんな仲良く元気にまた集まってください。忙しいだろうけど!!

2012/12/09 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

まーるまま  

お誕生日おめでとうございます
12月生まれだったのですね
私もです
私もまた一つ歳をとります(泣)
早く更年期から脱出したいこの頃です

アンジェリーナさんとわんこ達が元気な一年になりますように☆

そうそう先日アニモランで楽しく過ごしましたよ♪
ホタテありがとうございました☆

2012/12/08 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

Re: Re: タイトルなし

> グーカレンママ☆
> ありがとうね~
> そうなの、誕生日,.....嫌でもやってくるね(笑)
> 誕生日は良いけれど年々ば~様になって行く(T_T)
> まあこれは順番にやってくる事だから不公平はないわね(^_^.)
> ちゃんとご飯食べてるかな??

2012/12/05 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

お誕生日だったのね~。おおめでとう。
<※*:'゜。Happy Birthday♪ 。・:*:・゚'☆♪
満喫したお誕生日会だったわね。
美味しい物が1番((w(^∇^)w))
そしてワン達の健康もね。o@(^-^)@o。

2012/12/05 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

Re: GOGOGO〜

ホンポウママ☆
ありがとう~です。GOGOGOーだよ~ん。
雪降りましたね~こけてませんか??
食べられないのはネギ類がほとんど!でもよけるの上手だから(笑)
早いとこ掃除して年末はゆっくりしたいけど、わんこ達のカットとシャンプーもせないかんな~
整体も行きたいし~やっぱり何かと忙しくゆっくりできないかもね(^_^;)

2012/12/02 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ホンポウママ  

GOGOGO〜

おめでとうございますe-265
食べられないものがあるのは、
辛いですよね。
姫様もおめでとうございました(^_^)☆
大晦日、正月と忙しい行事が続きますが、
GOGO!ですもの
ハイパワーで頑張ってください
私は忙しくしない予定ですが…(^o^)

2012/12/02 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment