シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

無事1歳の誕生日を迎えて....

勤労感謝の日は姫の1歳のお誕生日。

大きくなったもんだわ~
昨年の同時期、産まれて3日目くらいの時に会いに行ったんだよねー

さすがに小さくて抱っこも恐いくらいだったけど、今じゃしっかりプクプクして可愛い(ばばバカ爆裂)



随分いろいろな事を覚えて来ているし、ママが一生懸命子育てしてるもんねー

息子も、家にいる時はな~んにもしなかったけれど子供のお世話も食事の支度も出来るんだよねー

今の男子は偉いわ~


23日は姫の誕生日、1週間後は私って事でついでに私もお祝いしていただきましたよ。




綺麗な花束とハーブティーを頂きましたぁ(*^_^*)

年はとりたくないけれどいくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいものですね。
お嫁さん&息子に感謝です。


30日は夫と二人で食事に行く予定です。

そして自分でバンバン(笑)

化粧品を買いに行ったのですが、いつもマックスファクターのイリュームシリーズを使っているのですがぁ…


今回はアイシャドウだけSK-Ⅱにしちゃいましたぁ。



通常シリーズよりパールが効いていてこっちが欲しかったのー
通常シリーズは4000円代、SK-Ⅱは6825円まったく割引なし!
通常品だと25%offなんだけどねー

でも、こっちが良かった!綺麗なパールがなかなかシック。
しかも派手すぎないで目元華やかなのだわ~

男性には何のこっちゃかわからないでしょうけど微妙に違うのよねー

婆さんになってもお化粧くらいしていたい。

外国のおばあちゃんて素敵でしょう~

目指せ海外ば~様(笑)

夫に値段言ったらずっこけてたわ。良いじゃん、コート買ってあげたでしょう~(笑)

あ~それにしても今日は寒い。
何故寒い??

外は猛烈に風が強くて雪。
そんな中キッチンリフォーム工事中。
ドアあけっぱなしだから寒いのだ~
ワンコ達は8時からケージ。

大工さんのお昼休みに出してあげよう~

3日間ガスが使えない(@_@)

食事は総菜買って来て済ますつもり。

二階の両親の所もガスが使えなくなっているのでそっちも何か用意しなくちゃね。

母はご飯さえあれば何でもおかずがあるって言ってるけどね。
まぁあとで調整しましょう(*^_^*)

鼻水出てきたよ~風邪引かないだろか私(^_^;)
スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
ありがとうございます!!
今日は寒いね~お天気いいけど。
でも、午後からまた崩れるのかな??
姫は可愛い~めっちゃ可愛いわ!!
する事なす事っ可愛い!!(笑)かなりのバババカでしょ(*^_^*)
そうなのリフォーム中。こんな寒い吹雪の最中にねぇ。
発注したのは9月。最初TOTOに頼んだんだけど忙しくてなかなか始まらないので断って別の業者さんに頼んだわ。そん方が結果良かった。TOTOは今までのものをそのまま新しくする。今はシステムキッチンに出来るって事で配管いじってシステムキッチンの変身中。明日で工事が終わるから年末の大掃除はキッチンに関してはいらないわね~最初TOTOでやる予定だったから新しいガスコンロ買っちゃったのよね~そしたらビルトインだもん使えないじゃん。そしたら居間の業者の社長さんがアパートなんかも手掛けているから買い取ってくれるって~(*^_^*)良かったわ!寒くて手がかじかみそうになるけど明日まで頑張りまーす!みっち~なさんも風邪引かないようにね!!

2012/11/28 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

お久しぶりです~o(^-^)o

姫ちゃまの一歳のお誕生日おめでとうございます!(^O^)
可愛いさかりでしょうね~。
アンジェリーナさんのお誕生日もしたんですね。楽しい時間過ごされたんですね!

キッチンリフォーム中ですか?
昨日の吹雪大丈夫でしたか?
ガス使えなくて不便でしょう?
室蘭と登別、停電で大変なことになってますね。
本当に北海道の冬の停電は困る!
凍死するよね。

昨日夫が運転中に滑ってきた車にぶつけられました。
たいした事はなかったんですけどツルツルなのに、なんでスピード出すんだって言ってました。
アンジェリーナさん風邪ひかないように気をつけてくださいね!

2012/11/28 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

りこ。さん☆

こんにちは~
そしてお祝いメッセありがとうございます♪
メロメロ~
ばれたか(笑)
今日の札幌は酷いお天気です。寒いですよ~(>_<)
お互い身体は労わらなくてはいけませんね!!風邪の季節ですから気をつけましょうね!昨日から急性鼻炎くしゃみ鼻水とまりません(T_T)

2012/11/27 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

姫ちゃま&アンジェリーナさん、お誕生日おめでとうございます!
姫ちゃま、めちゃめちゃ可愛い~~~!
もうメロメロでしょうね~。

アンジェリーナさんも元気で綺麗なババちゃまでいてくださいね~。

そちらは大変なお天気なようですが、風邪ひかないように。
お互い体には、気をつけていきましょうね♪

2012/11/27 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment