シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

後味の悪~い試合。

昨夜の日本一を決めるファイターズと巨人の試合・・・・

最初からなんとも嫌なムードで始まった。
いきなりフォアボールでランナー送り出し、続く続く(ーー;)
結局先制点を許し、その後ファイターズのムードになりきれなかったなぁ。
そして途中からもっと嫌なムードに!

ピッチャーの投げたボールが危険球とみなされ一発退場。

そして当たってもいないのに大芝居こいたジャイアンツの選手は平気な顔して試合に参加続行。

不思議だ~中田は手に死球受けて病院へ行ったのになあ、あの時続けて陽と二人デッドボールだったのに
危険球とはみなされなかった・・・・審判裏金でも貰ったか???
悪いけどそう思ってしまうような判定だったな。

まぁ、何でももみ消し上手な巨人だからありだろなって思ってしまう。

巨人ファンは大喜びだろうけどね・・・・・

気持ち切り替えて勝っても負けてもファイターズらしい、フェアな綺麗な試合運びをしてほしいと願っています。

ファイターズのファンは最後まで応援ご苦労様です!!
東京へ行く人は負けないように応援宜しく!!!



今日は1日雨。

天気が悪い日が続く。こうやって冬になって行く。

雪虫が一気に増えた。意識しなくても普通に目視で確認できる。

雪虫が飛び出すと近いうちに里にも雪が降ると言われている。

峠や山は雪かな~
明日は洞爺方面の果樹園にリンゴを買いに行く。

余市は古川さんで、洞爺壮瞥は吉川さん(*^_^*)

母が壮瞥のリンゴの熱烈ファンなの。

私も好きだよ~果物は何でも好きだよ~

天気悪いし、道は汚いし、ワンコ達はお留守番していてもらいます。

ドライブ日和なら良いのだけど、お天気いまいちだし。病気してから予防接種もしていないから
箱入りなのよね(^_^;)

スパイクだけ~って思うとバフィちゃんとディアナが焼きもち焼く。
バフィちゃんだけ~って連れて行くとスパイクが寂しさからゲボする。

ディアナだけ~って連れて行くとこれまた焼きもちやいていじわるする(>_<)
だからみんな連れて行かない。

大好きなおリンゴ買ってくるから爺様と留守番しててねー

今日は3ワンコの好きなポップコーン作ったよ。

しかも国産、しかも道産!!
アメリカ産より粒が小さいのでポップコーンにしても小さめだけど
安心江別産だよ~

みんな真剣でしょう~
たかがポップコーンなのにね(*^_^*)




スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆

こんばんは~
残念だったね~
でもさ、頑張ったし!最高なチームだと思うよ!!巨人軍みたいに一人一人嫌味っぽくないし、汚い試合しないしね!

次こそ頑張ってほしいね!稲葉も引退しないでほしいし!!

今日はお天気悪かったけど、ワンコ達はお留守番だし車の乗り降りもその点楽だったから大丈夫!
超美味しいおリンゴ買って来ました(^^♪
雪虫・・・嫌だね~
寒さもこれからだんだんときつくなってくるし辛いね。でも夏より良いよね!!節電とかほざいてるけど、誰がこんな風にしたんだって逆に言いたいよね!原発なんてはなっから賛成してないし!!!
みっち~なさんも、ライブパスしたんだ。
私もちょと色々あるからさ~次回持ち越しだな~(*^_^*)

2012/11/03 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~!  

こんばんは~!

日ハムざんね~ん(>_<)
でも最後に中田君が打ったからよかったです。
せこい巨人さんおめれと~ってか?

美味しいリンゴ買えましたか?
お天気悪くて大変だったんじゃないですか?
雪虫、自転車に乗っているとジャケットにくっついてきていやだね。いよいよ白いものが降ってくるね(∋_∈)

わたしもAさまのライブ行かないの~
今回はちょっとねパスしました。

2012/11/03 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

グーカレンママ☆

やっぱりみんな好きだよね?あの香ばしさがワンコの心くすぐるのかな~
そうそう、少しのつもりがいっぱいになるんだよね(笑)
昨日の試合いったいなんなんだ??
今日凄い事に??ってなになに?????

2012/11/02 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

うちもポップコーン好きだよ~。
少しのつもりがいっぱいになっちゃうからおすそ分けまでしちゃってるわ。

昨日の試合、今日はすっごい事になってたね。

2012/11/02 (Fri) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment