シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

作るたびに違う顔

今日はちょっと訳あってパンを多めに作りました。

作るたびにパンの表情が違う。

特にバケットは。




昨日のバケット



そして今日。



折り込みシートのチョコと栗。

黒糖胡桃パン

3種類作ると朝から晩まで時間がかかる。
それでも酵母パンは止められない魅力がある。

バケットの内層はぼこぼこ穴が空いているより私はこれくらいが好き。

沢山パンを作ったけど当初の予定はお土産用だったのだけど
予定変更でみんな我が家の冷凍庫内に収まりました~(*^_^*)

今日はリンゴの酵母も起こし始めました。
秋は果物が沢山あって酵母起こしが楽しいですねー(*^_^*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment