シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

気がつけば・・・・

10月に入ったと思ったらもう11日。
早いな~

明日はバフィちゃんの検診日。そうだよ先月はエリカラつけての検診だったんだよねー
昨日の事のようだけどもう4週間たったのね~いやはやぼさぼさしてると今年も終わるよ~

そぅいってるうちに年末のご挨拶ってね!!

年々月日のたつのが早くなる......年だって事か。
だって若い時はこんなに早く感じなかったよ。
それとも充実しているのか?!どっちにしても1日が早い!!!!!!

皆さんにおはよう~の挨拶をしようと思いながらもパソコン開けると昼すぎてる・・・(-_-;)

今日だってあっという間に1日が終わり。

朝から今日はパン作りじゃ無くワンコのシャンプー

お昼からは頂いた洋ナシやリンゴの始末。
のんびりしてると痛んできてコバエが飛ぶから今日は必死でやっつけた。

リンゴと洋梨で5キロ(^_^;)

さすがに皮をむくのが疲れだよ~



この他に2個・・・両親に!!これは全て冷凍庫。
父はこういうの大好きだから冬じゅう食べるんじゃないかな(^_^;)

そしてこの他にリンゴジャム&パイ・パン用にプリザーブ。

作ったわ~さすがに疲れました(笑)






カットした途端寒くなった札幌。

みんな夜はお布団にもぐりこんでるよ。

でも、私このツルツルが好きなのだ~

もしゃもしゃも良いけれどこのきりっとした感じ好きだな~

今日は雨でお散歩行けなかったから明日は行こうねー

明日は晴れ間があるみたい♪

さすがに朝から動いて疲れたので、今夜は焼き鳥~
テイクアウトです(*^_^*)
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

CERBERUS@『らるく』さん☆
こんばんは~
いらっしゃいませ♪
そうなんですよ、エリカラからというか手術したのが先月の11日で1カ月、エリカラしたまま肝臓の検査に行ってから4週間なんです。あっと言う間ですよねぇ。
すぐに年末のご挨拶なんて事になりますよ!年賀状だってすぐに書かなくちゃいけなくなりますよ(^_^.)
果物の皮むき大変でした。でも一気にやっつけてしまいたくて!
ワインで煮たのでこれまた美味しいのですわ(^^♪
3ワンコのシャンプーも大変ですよ~でも、昔はシャンプーとカットを同じ日にしてたんですよ。最近は体力が持ちませ~ん(>_<)
ブログ私も何箇所かあるのですがなかなか更新できません(^_^.)

2012/10/11 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

CERBERUS@『らるく』  

こんばんは~。
今日はこちらに初コメさせて頂きます。
あっ、ワタクシFBでお世話になってますRieです。
『らるく』で分かりますかね??

バフィーちゃんのエリカラ・・あれからもう4週間ですか。本当に早いですね~。
うかうかしていたら今年もあっと言う間に終わりそうですね。v-356v-356

りんごと洋梨、5キロですか~。
お疲れ様でした。
毎度美味しそうです。

そしてワンちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
3ワンだと大変そう・・・。
私なんか『らるく』だけで精一杯です。

余談ですが私もFC2ブログやっております。
あっ、でも最近休止状態ですけどね。^^;

2012/10/11 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment