シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

バフィの病院とパン作り&ジャム作り。

今日は北海道のあちらこちらで大荒れのお天気でした。

何故かバフィさん眼科の日、雨です(*^_^*)

術後2週間、今日は受診日でした。
順調に傷も癒えているようで新しい目薬をもらってきました。

このイボと言うか腫瘍と言うか・・・・大きくならない処置はしたのだけど
また大きくなる事もあるので今後も経過観察して行くと思います。

今日の目薬は炎症を抑えるのと、また大きくならないようにする効果があるのだそうです。

ま、悪性では無かったのだから経過観察しながら気長にお付き合いと言ったところでしょうか。

今日は病院だったので何もせず午後からはダラダラパソコンで1日が終わりそうです。

でも、昨日はパン作りしました。
ベーコンの賞味期限が迫って来たのでベーコンエピです(笑)
エピは大好きなのでいつでもOKなんですけどね(*^_^*)



ブログにまめにアップしていないけど、こそこそ色々やってます。(笑)
トマトの在庫が過剰でワンコ達にトマトゼリーを作ったり~ゼリーに乗っているのはクコの実です。

日曜日に教会でブラックベリーを買ったのでベリーのジャムを作ったり~~

色々やってます私。

姫用のパンはサツマイモパン。生地にサツマイモを練り混み、茹でたサツマイモを小さく刻んだものを生地に入れて
おいもの触感を少しだしてみました。モグモグ期だしい~

さてサツマイモパン気にいるかな~

色々やってみるのが楽しいのだ♪


ワンコの干し芋も製作中!


写真はエリカラをつけられて不機嫌なバフィたん。
そして今日病院から帰って来てお外を見ながら寛ぐバフィたんです。

しかしバフィは顔にしっかり現れるよね~

怒ってるもん!!(笑)

もうエリカラしなくていいからねー
良かったね!!(*^_^*)


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment