シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

普段あまり鳴らない電話が鳴る

普段あまりならない電話が鳴るとドキッとする。

それほど固定電話ってあまり必要とされていないね。。。。今は。

でも、無いと不都合な事もある。色々な手続き上であるとか・・・・
ほんと企業をがっちり守る体制になっているよね~ムカ<`ヘ´>
それは置いておいて、そのならない電話が今日は鳴った。
私は色々な意味合いから名前を名乗らず『はい』とだけ言って出るようにしている。
男性だ‼知らない番号だ。
...
頭の中で色々誰???思いめぐらせる。
そのうちに相手がどうぶつ眼科んの先生である事を知る。
その瞬間何??何かあった??悪い妄想が・・・・・
電話の内容は検査結果であった。
でも、先生電話するって言ってなかったしな~もしかして悪い知らせ?一瞬心が曇ったわ。

話を聞いて行くうちに、ドキドキの心が一瞬にして晴れやかに‼
止まった血液がど~っと流れ出したみたい。
手術でとったものを生体検査に出していたのです。その結果のお知らせでした。
火曜日に聞くはずだったからほんとびっくりでした。
でも結果は悪性ではなく当初からの輪部メラノーマ。

名前が嫌らしいけど(笑)良性でありイボのようなものであると言う事です。

ただイボなのでまたむくむく成長する事もある。

今後は傷が癒えた後は経過観察していく事ですね。

まあ今は、やはり悪性ではなかった!!←ここ重要!!
その一言が凄く嬉しい。ドキッとしたけどホッとした瞬間でした。


バフィさん、ほぼカラーを取り外して生活しています。今夜はどうしようかな~

昨日はつけて寝たのだけど....今夜は外してあげても良いかな?!






スポンサーサイト

9 Comments

アンジェリーナ  

グーカレンママ☆

こんばんは。
ママのほうこそ大変だったね!!
大丈夫??カレンちゃんが居てくれるから救われているんだろうけど・・・・。
我が家は取りあえず悪いもので無かったからホッとしました。
長生きね~出来ると良いなぁ!!!!!
グーちゃんアスカにあったかな~向こうのお友達がだんだん増えてきたね~

2012/09/28 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

大変だったんだね。
結果、良くて本当に良かったね。
長生きしてよ~。

このたびは心温まるメッセージありがとうございました。

2012/09/27 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

yummyさん☆
ありがとう~♪ウレピー(^_-)

2012/09/23 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

yummy  

わー!!

こんばんわ♪よかったですね~!うんうん!よかった~!

2012/09/22 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆

ありがとうございます♪
蛇長いよ~これきっと楽しいと思う。
バフィはおかげ様で良い方向へ!
エリカラも私がいない時以外は外しています。先生もそれで良いと仰ったので!
来週こそ完全に外れてお散歩も許可が下りるかな~
涼しくなってきたしこれからお散歩も楽になるね~(*^_^*)

2012/09/22 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちは~!

まずはスパイクちんお誕生日おめでとう
8さいですか~
これからも元気で過ごしてくださいね!
それにしてもへびのおもちゃ面白~い
るるも喜びそうだなぁ

バフィちゃまの検査結果良い知らせで良かったですね~!
エリカラもぼちぼちとれているみたいでスッキリしている事でしょうね~。
どうぞお大事にしてくださいね!

2012/09/22 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

ホンポウママさん
こんばんは~
ありがとうございます<m(__)m>ほんと良かったですよぉ、嬉しかったですよ~結果聞くまで悪性度は低いと聞いていてもやはり一抹の不安は残るわけでして・・・・
そうそう、悪い事への祈りはあっても良い事の心構えは無いですわ!(^_^.)なにはともあれ結果良しで本日はぐっすり眠れます!!


みーみさん
こんばんは~
確定診断が出るまではやはりドキドキでした。
電話は一瞬焦りましたけど結果が良かったのでホッとしました。ありがとうございました<m(__)m>傷はバフィが擦りつけて変にしない限り日に日に良くなっていくと思います!

2012/09/22 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

みーみ  

よかったねぇ
本当に良かった。
あぁ良かったぁ
悪性の確率が低いと思っていても検査結果を聞くまでは、
落ち着かなかったことでしょう。
後は、日が薬で元気にお散歩いけますね

2012/09/21 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ホンポウママ  

こんばんは
バフィたん、良い結果で
本当によかったですね。
嬉し涙が出ますよね。
良くない結果が出た時の覚悟ってのを
よくしていたものですが、
悪くないというお祈りはしても
良い時の心構えなんてしないですもの。
ほんっとにほっとしますね。
よかったよかった。(^-^)

2012/09/21 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment