シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


Happy Birthday スパイクちん♪

今日はスパイクちんの8回目のお誕生日だった!!

群馬の兄弟犬達もおめでとう~みんな元気かな??そうそう、天国のドル君もおめでとう!!



いっつもバフィとディアナに邪魔されて、元気いっぱいのスパイクちんだけど控えめちゃんになってるよね。
平和主義者で、だけど姫にはワンワンしちゃう。
でも、やっぱり良い奴なんだよねー

唯一病院通いが少ないスパイクちんだけど、もう8歳。
できればこれからも病院通いが少なくて済む元気なスパイクちんでいて欲しいな!!





今日はトマト酵母の米の粉パンワンコ仕立てで、ハンバーガー風

これは写真用、この後切り分けてあげましたよ。一気食いで喉詰まっちゃうからね!!

ケーキは、カローリーを考えデコレーション無し。
ゴマ風味のワンコ仕立てシフォンケーキ砂糖ゼロ!!



これまた秒殺と言うか一気食い。
もっと味わって~と言いたいところだけどワンコには無理だね(*^_^*)

また、1年楽しく過ごしたいね!
昨年のバフィちゃんやディアナの病気からみんなで出かける事が無くなったけど
また復活したいね!
まずはバフィちゃんの目を治して、もう少しバフィちゃんの肝臓さんが落ち着いたらお出かけしよう。

冬になっちゃうけど、観光客もいないしちょうどいい!(笑)



スパイクのプレゼントのヘビちゃんだけど、この二人......







結局最後はバフィちゃんの一人占めだよねー(>_<)


スポンサーサイト

- 6 Comments

アンジェリーナ  

yummyさん☆
ありがとう~♪
yummyさんも食べたいの?でも自分で作れる人はダメ~(笑)

2012/09/23 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

yummy  

スパイクくん、8歳のお誕生日おめでとうv-238
優しい、楽しい家族に囲まれて、また一年元気ですごそうね^^

いいなぁ、美味しそうなパン!

わたしも食べたいな^^

2012/09/22 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

poohママ☆
ありがとう~
いつまでも元気に長~くって蛇だよ~(笑)

2012/09/21 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

スパイク君8歳のお誕生日おめでとう!
みんな手作りのおもてなし美味しいんだろうなぁ~
元気で1年過ごせますように…
でも超長いプレゼントだねぇ~

2012/09/21 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

ドルママ☆

ありがとう~♪
ドル君も向こうでたくさんのお友達とお祝いしたかな?
どこに居たって可愛い我が仔♪
みんなみんな元気が一番だから、少しくらい吠えたって、弱虫だってなんだってOKだよね!!

2012/09/21 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ドルママ  

スパイク君、8歳のお誕生日おめでとうね v-238

ドルも昨日、13歳になったよ。
きれいなお花を飾っておやつも・・・

きっと虹の橋の向こうでもみんなからいっぱい・いっぱいお祝いしてもらったと思います。
v-274

またこの一年も元気で明るく・・・もうそれだけで良いよね。
バフィリン・・・v-218

2012/09/21 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

